てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 多忙御礼

2011年04月19日

多忙御礼

こんばんわ☆


主夫兼たると屋の男です。



おかげさまで

仕事辞めてから


とても忙しく過ごしてます。


朝、子供たちや嫁さんを送り出してから

夕方子供を迎えるまで

あっという間に過ぎています。


昨日は一日中お菓子作っていたんですが、

その合間にご飯も作ったり。

今日は夕方に家庭訪問があったので

朝は掃除して、夕ご飯作って

昼から職安行って、お菓子の配達行って。



明日も注文分のお菓子作りがあります。

自転車でヤマダ電機に行く予定もあります。

夕方にはまた家庭訪問があります。

ちなみにあわよくば先生に営業かけようかと企んでます
ヒミツ



収入はものすご~く低いですが

生活としてはものすご~く充実してます♪



まあ

好きなことして生きてるんですから当然なんですけど。


ただ

今まで小遣いからお菓子の材料費を賄ってたのが

今月から売り上げから賄うことになったので

より経営に対してはシビアにならなけらばなりません。


大変ですが

むしろ望むところです!!


目指せ開業!!


でわでわ☆彡






Posted by まきまき at 21:44│Comments(3)
この記事へのコメント
おす!
まだ何も協力できてないな~

なにかできることがあったら言ってよ◎
Posted by エス at 2011年04月21日 10:05
体調崩しててもクッキーいけました♪
なかなか忙しくしてるみたいでなによりだね!
Posted by つかぼ at 2011年04月21日 17:40
>エス
いやいや、俺もフライヤー作る時間がなかなか作れなくて・・・。
ありがとうね♪

>つかぼ
もう熱は下がった?
大変だったねぇ(;・∀・)
おかげさまで忙しいよ♪これで生活費が稼げればベストなんだけどね(笑)
Posted by まきまき at 2011年04月22日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。