てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 信じられないことに

2011年05月27日

信じられないことに

こんちわ。


主夫です。



前回

隣人の車が何者かによってスプレーされた話を書きました。


ものすごく陰湿な

嫌な出来事だったんですけども。



隣人はその日のうちに車をどこかへ預け

次の日には何事も無かったように

車はキレイな状態に戻ってました。



我が家では

「もう大丈夫かねぇ。また狙われたりしないかねぇ・・」と
心配してたんです。


そしたらですよ


次の日の朝

信じられないことに

またです怒り



最悪です!!

出てきて堂々と文句言えやコラーヽ(`Д´)ノって

自分が怒ってもしょうがないのだけど。



さすがに隣人も限界だったのか

その日の朝に警察を呼んでありました。



その後は何も起きてないのだけど

このまま犯人が見つからなくて泣き寝入りなんて

絶対ヤダ!


って、
自分が言ってもしょうがないのだけど。



うーむ


信じられん!!





Posted by まきまき at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
たとえ何かがあって

思うところあるにしても
こんなやり方はおかしい
(´=ω=`)

ちゃんと言えばいい。

何かがあったのだとしても
こんなのはただの嫌がらせ。
Posted by マチルダ中尉。 at 2011年05月27日 21:47
>マチルダさん
ほんとに悪質な嫌がらせです。
捕まえて往復ビンタしたいです。
Posted by まきまき at 2011年05月27日 22:20
なんとも幼稚な嫌がらせだこと…。
こんな大人にはなりたくないものだ。

いいね!ボタンも押せやしない。
Posted by つかぼ at 2011年05月31日 01:29
>つかぼ
いいね!ボタン押せないねぇ・・。

今は何とも無いけど、2度あることは3度あるっていうしね。
不安だよ。
Posted by まきまき at 2011年05月31日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。