2011年04月11日

感謝

おはようございます。



自称自営業な男です。



会社を辞めて4日が過ぎました。


その間


家族や、多くの友達から励ましの言葉を頂きました。


そのほとんどが「焦らずにゆっくり探した方がいいよ」というもので

今まで10年以上、途切れることなく働き続けてきた僕には新鮮やらソワソワやら。


いいのか?

俺は休んでもいいのか?


自問自答しております。


嫁さんともじっくり話し合い、本音を言い合い、少しケンカもしましたが

お互いが心にあるモヤモヤを吐き出したことで絆が強まりました。

もう大丈夫。


そしてこの4日間で2回も一緒に呑んでくれたトム夫妻

雇用保険の話や仕事の話、新しいお菓子のアドバイス等、いろいろ教えてもらいました♪

けどそんな話なくても、一緒に呑んでくれただけでかなり気が楽になりました。

ありがとう(*^_^*)


友達のエスも「たると屋の営業用のパンフレットやオーダー用紙とかある?」ってメールくれました♪

ありがとう♪


また、僕がお菓子を納品しているAMI MANIAさんに行って、お菓子を買ってくれるロビンさんや元同僚達。

ありがとう!(´▽`)


他にもmixiボイスや日記にコメントしてくれたマイミクのみんなもありがとう♪


今日からようやく割り切って前に進めそうです!!



今日は、明日納品するお菓子作りとフライヤー作りを頑張りたいと思います。

時間があれば新商品の開発もしたいな♪



とにかく今日は

多くの人にありがとう!


頑張ります!!





Posted by まきまき at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ、いつも助けてもらってありがとう♪
モンスターキャベツありがとうね♪
Posted by トムソーヤ at 2011年04月12日 02:35
>トム
あのキャベツはすごいよね!!

これからもアドバイスよろしくです♪
Posted by まきまき at 2011年04月13日 08:29
オレも久しぶりに一緒に飲みたい!!!
今日も無理なんだよな~(T_T)
Posted by エス at 2011年04月13日 11:43
>エス
残念だったねぇ(^_^;)

GW、何か企画しようね♪
Posted by まきまきまきまき at 2011年04月14日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。