てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 入社前日

2011年03月31日

入社前日

こんばんわ☆


眠りたくない男です。


明日なんて来なきゃいいのに・・・。



はぁ


緊張


超保守派のワタクシ


違う世界に飛び込むのはもの凄く勇気のいることでして。

今まで主力として動いていたのが

明日からはしばらく足手まといになるわけで。



嫁さんも5年勤めた職場を卒業し、明日から新しい職場なんですが

僕と同じこと言ってます(笑)


まあたぶん、明日の夕方には

「思ってたより大丈夫だった♪」ってお互い言ってそうなんですが。



僕の座右の銘は「なんくるないさ」

興南の我喜屋監督は「”なんくるないさ”では何にもならない!」と仰ってましたが、

僕にとっては何とかなるのさGOOD

当たって砕けるのみ!!



今は23時34分


あと少しで「給食のおじさん」は 「弁当屋のおじさん」に変わります。


頑張ろう!

俺、頑張ろう!!


あっ、宜野湾市の児童館から正式に契約の話を頂きました音符オレンジ

毎週木曜日にクッキーを22人分注文してくださるそうです!!

新しい仕事を覚えるのも大変ですが、お菓子の納品は楽しみ♪


ポジティブな話を書いたら眠くなってきた・・・。


もう眠ります。

明日からの新年度が皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ 


でわでわ☆彡




Posted by まきまき at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
えい、えい、お~~!!!
やるっきゃない! ←古いって?
私もです。
Posted by 1000ちゃん at 2011年04月02日 18:44
>千ちゃん
ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。
何をやっていいか分からず厨房内をウロウロする時間帯が非常に苦痛!!
みんな忙しそうで声をかけてもまともに仕事もらえないし・・・。
まあ、流れをつかむまでの辛抱なんですが。
Posted by まきまきまきまき at 2011年04月02日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。