てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › イベント参加のお知らせ♪

2011年03月06日

イベント参加のお知らせ♪

こんばんわ☆

今日の夕方、イベント参加者向けの説明会があったのに

すっかり忘れててテンパった男です。

職場の同僚も参加するらしいので、
明日、内容を確認したいと思います。


それでは「たると屋 まきまき」にも書いた内容ですが、

こちらだとmixiの日記にも反映されるので、そのまま添付したいと思います。


*************************************

実は3月13日(日)に沖縄市一番街周辺アーケードにて行われる

コザ・フリンジ
イベント参加のお知らせ♪
に出店することになりました!!


雑貨やフリマ、スイーツに食事にアトラクションなどなど

盛りだくさんの内容になっている!!・・・・・ようです。


僕にとっては、初めてのイベント出店になりますピース

どれだけ商品を持っていけばいいのか分からず

売れるのかどうか

お客さんはくるのかどうか

不安だらけではありますが


ローマは一日にしてならず!!!

当たって砕けてまいる所存です


青春時代、コザの町が栄えていた頃を知っている皆様!!

久しぶりに歩いてみませんか?


一番街を!

中央パークアベニューを!!


懐かしい思い出がフラッシュバックすること間違いなしですGOOD


駐車場は一番街パーキング(一日500円)と

市民駐車場(無料)、その他有料駐車場があります。

ぜひお越しください♪


そして願わくば

僕の不安を取り除いてください(笑)


ちなみに

まきまき家全員でお出迎えいたしますニコニコニコニコ

でわでわ☆


*************************************

僕の友達はコザんちゅが多いので、久々にどうですか?

僕は2~3ヶ月に一回、ぶらっとアベニューに行ったりします。

なんか懐かしい感覚に出会えるというか。

用があるのは照屋楽器ぐらいなんですけどね(笑)


友達、ご近所お誘いあわせのうえ

よろしけば遊びに来てね♪



以上、お知らせでした~キラキラ 




Posted by まきまき at 19:10│Comments(3)
この記事へのコメント
できる限り行くよ!!
宿からも近いから~☆

リアルタイムに客の反応が見れるから楽しいだろうな~
がんばってよ!
Posted by エス at 2011年03月07日 13:33
13日に出来たら行くよね♪もしかしたら休みになるかもだから…
Posted by トムソーヤ at 2011年03月07日 23:47
>エス
羊屋からも近いね~♪
頑張って商売してみるさ!

>トム
休みとって是非来て!!!
いっぱいお菓子用意するから☆
Posted by まきまき at 2011年03月10日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。