てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 明日は沖縄マラソン

2011年02月19日

明日は沖縄マラソン

こんばんわ☆


就活中の妻子持ちです。


先日の保育園はダメでしたが

その後も続々と候補があがってきてます。

来週も就活がんばりますガッツポーズ



さて

明日はついに沖縄マラソン本番です。


今回は今までで一番練習が出来ずに本番を迎えます。


昨年末から始まった風邪

今年に入り始まった原因不明の咳

先月末に罹ったインフルエンザ


咳は今週に入ってようやく治まりました。


ありがたいことにお菓子の販売も好調で

その作成に時間も取られました。


そんなこんなで今年練習した回数は5回

もっとも長く走った距離は12km


フフ

フフフ


不思議とね

不安はないの。


たぶん

目標が「完走」だけだからだと思う。

いつもは「タイム」も考えるしね。


今年は「完走」だけ。


毎年、練習した苦しみが背中を押してくれるけど

今年はそれがない。


けどなんか

ワクワクハート


明日の作戦はスタートダッシュ!!

前半で時間を稼ぎたいと思います。

根性で半分はノンストップで行きたい!!



コース近くにお住まいの皆様


応援ゆたしく。



あっ

マルちゃん。


3度目の正直

あるかね?(笑)


せめてトムに

「交通規制かかるから出勤気を付けて!」と教えてあげて。



でわ

明日

頑張りまっす!!!




Posted by まきまき at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。