てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 初ブログ

2011年01月15日

初ブログ

新年明けましておめでとうございます。

1月15日

もう今月も半分が過ぎましたタラ~


久々のブログ更新です。


いやー、昨年末から忙しかった。

初めての巨大ケーキ作成に始まり
年末の大掃除

そして風邪がーん

いまだに咳が止まりません。

しかし熱が出なかったのは不幸中の幸いか?

けどマラソン練習がまだ再開できません。

ヤバイッス(-_-;)

風邪が治ったら走ろうと思ってたのですが、もう3週間は続いてるんじゃないだろうか・・・。

これは多分・・・走ったら治る・・・はず?

明日晴れたら走ってみようと思います。



さて今週木曜日

職場でムーチー作りしました♪

その様子をどうぞピカピカ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

初ブログ

久々の写真貼りまくりですが

楽しそうでしょ音符オレンジ


子供たちにやらせる前にデモンストレーションしたんですが、

生のまま食べるヤツはいるわ、葉っぱで包んで潰しまくってるヤツはいるわでワイワイガヤガヤぶーん

けどね

それでいいんです。

”自分で作った”という経験が大事なんです。

失敗したらやり直せばいいし、
やり直せないなら次頑張ればいい。

料理とはそんなもんです。
その繰り返しでみんな上達していくんです。



あっ、そういや
mixiボイスでも書きましたが

バイクの修理がようやく終わりましたGOOD

11月8日にエンジンが故障して以来、2ヶ月以上放置していましたが

先週ネットで部品を安くで見つけまして
今週月曜日から修理してました。

組み立て一回目はエンジンかからなかったけど
昨日再度分解して原因を調べて再度組み立てたら復活しましたびっくり!!

原因は・・・・コードの繋ぎ忘れタラ~
イージーミスです・・。
バッテリーが死んだと思って新しく買ったのに(´;ω;`)

けどまあこれで久々に身軽な通勤ができます。
心配なのは寒さでしょうか。
走ってる間は体感温度10度以下だろうから・・・。



そんなこんなで今年もゆたしくチョキ









Posted by まきまき at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
写真の園児達イイネ~
イイネ~イイネ~
Posted by 1000ちゃん at 2011年01月15日 22:58
>千ちゃん
ありがとうございます♪
今年も気ままに更新していこうと思います。
写真の子供たちともあと少しの付き合いです。
できるだけ思い出を作ろうと思います☆
Posted by まきまき at 2011年01月17日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。