てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 明日は本番

2010年11月20日

明日は本番

こんばんわ。

ウクレレ破産しかけてる男です。


ご利用は計画的に


大丈夫、なんとかやりくりしてるから。

けど禁煙したから可能だったことよね。
今でもタバコ買ってたらウクレレ買うことは出来なかった。

うむ。
プラス思考GOOD




さて、最近ウクレレの話ばっかですが

ひそかにマラソン練習も日々してるわけなんです。

自転車通勤もその一環なんですが、

今年はけっこう順調に走れてます音符オレンジ


そんな中、明日は中部トリムマラソン本番です!!

申告タイムは2時間13分

毎年それぐらいに設定するんだけど、結果は1時間55分ぐらいで完走してます。

早いほうがいいんじゃないの?と思われるでしょうが、

トリムマラソンは申告タイムと完走タイムの誤差が少ないのが良いのです。
その為、ランナーは時計を身に着けて走ることができません。

僕は普通に走って20kmを2時間ぐらいで走りますが、
トリムマラソンはもっとゆとりを持って走りたいんですよね。

だから10~15分ぐらい余裕をもたせて申告してます。

けどなぁ・・・周りの人と競っちゃうんだよなぁ。

特にスタートしてすぐは。

明日は頑張ってゆっくり走ろう。



泡瀬近辺に住んでる方

朝早いですが、暇な方は応援よろしく♪


あっ、マルちゃん!

大丈夫OK
無理しないでね。


さて、もう寝よう。


おやすみ~眠る





Posted by まきまき at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶり(●^ω^●)♪

たばこ…ヤメレマセン(>ε<)ノ゙
プラス思考Nice(⌒^⌒)b
プラスの言葉は聞いてるこっちもプラスになれる(´∀`)

マラソンがんば〜p(*^-^*)q
Posted by チョコ at 2010年11月21日 03:16
応援してます~
終わったかな

タイムの誤差ですか
トリムマラソン面白い方法ですね
Posted by 1000ちゃん at 2010年11月21日 18:10
>チョコ
久しぶりね!!
元気かい?

タバコは自分でやめるよりもお医者さんと一緒に取り組んだほうが楽っぽいよ♪

応援ありがとね☆

>千ちゃん
ありがとう!!

タイム誤差3分半ぐらいだったかな?
なんとかゴールできましたよ♪
Posted by まきまきまきまき at 2010年11月21日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。