てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › おひさです。

2010年11月06日

おひさです。

こんばんわ。

使い捨てコンタクトレンズの期限をきっちり守る男です。


A型だからでしょうか。

長男で第一子だからでしょうか。

「正確」という言葉に弱いのかもしれません。



さて最近のワタクシ

マラソン練習やら

ウクレレ練習やら

バイク整備やら

公私にわたるイベントの参加やらで

日々忙しく過ごしております。


そのせいか

ちょっとでもボ~っとしてると、目を閉じて寝てることがありますタラ~


なーんか

ブログ更新の間隔が開くと「忙しい」が口癖になってるなぁ・・・。

いかんいかん。

言い訳があるとすれば

mixiボイスにチョコチョコつぶやいてるので

あまりネタが無いというか。



ただジョギング後はさすがに書く体力残ってないね。

そう言いながら今書いてるけどさ(笑)

腰と足の疲労が残っててつらいっす汗


明日はどうしようかな。

嫁さんは今日に引き続き、実家で昼寝三昧しそうだし。


午前中に軽く5kmほど走って、あとはウクレレ練習でもしようかな。

あっ、チーズケーキを作るってのもいいな♪

意外にも今まで一度も作ったことがない。

スフレかレアか。

とりあえず材料費が安く済む方を作ってみようかな。



うーん、座りすぎて腰がきつくなってきた。

もう寝ます。

おやすみ~眠る



Posted by まきまき at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
名護にバドミントンの応援に来てもいいよ♪
運動の後のBlog更新辛いよね!
Posted by つかぼつかぼ at 2010年11月07日 01:05
俺、A型だし、
長男で第一子だけど、
使い捨てコンタクトレンズの期限を守った事がありません!!
一日使い捨てのタイプを、最長3ヶ月連続装用した事があるよ…
今でも、最低二週間くらいは連続装用してます!

まきまきと俺2人を足して2で割ったらいい感じかな♪

チーズケーキ食いたい♪
Posted by トムソーヤ at 2010年11月07日 03:04
>つかぼ
名護へのドライブは好きだけど、残念ながら今日は雨が降っちゃったね・・。
バド頑張って!!

>トムソーヤ
一日使い捨てを3ヶ月連続装用って、普通の人の目では不可能よね・・・。
そんなに長いこと連続装用したら、外す時すごい痛そうなんだけど!

チーズケーキ作るかどうか思案中。
Posted by まきまき at 2010年11月07日 09:38
私は2週間コンタクトを3週間くらい
使うようになってしまいました。
以前はきっちり期間を守っていましたが…

ちなみにO型の末っ子です
Posted by 1000ちゃん at 2010年11月08日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。