てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › こんなの憧れる~☆彡

2010年10月22日

こんなの憧れる~☆彡



もう

素敵過ぎて 素敵過ぎて


mixiのウクレレコミュの中で偶然見つけた動画なんですけど

なんて楽しそうなの!!!


なんか

「ウクレレ弾きが集まったらフラしかない」と勝手に思い込んでいましたが、

こんな楽しみ方もあるのね!!



今はトムからもらったフラの楽譜とジャカソロばっかり練習してるけど

もう少ししたらソロも始めたいな♪

マラソン練習が始まったからなかなか時間取れないけど、

毎日一時間は触ってるからゆっく~り上達中チョキ



ああ、なんか動画みたら弾きたくなってきた!!


じゃっ!!ぶーん




Posted by まきまき at 21:59│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ!いいね♪
やるか!!
Posted by トムソーヤ at 2010年10月23日 01:40
なんか…ビールのCMとかにありそう〜!
みんなめっちゃ楽しそうに弾いてる!
私も置いていかれないように練習がんばんなきゃ〜☆
Posted by のどちん at 2010年10月23日 02:45
>トムソーヤ
いいでしょ☆!!
けどもっとウクレレ弾き増やしたいね!!

>のどちん
そうそう。ビールのCM流れてそうよね♪
おじさんおばさんになってもこんなに楽しく楽器が弾けるっていいよね!!
Posted by まきまき at 2010年10月24日 11:41
とりあえず。次やろう。
俺はマンドリンで参加!!
Posted by エス at 2010年10月25日 11:44
今度観てみます
携帯からなのでわからない
想像だけだけど楽しそう
Posted by 1000ちゃん at 2010年10月25日 12:43
>エス
マンドリン!?
バンジョーだけじゃなくマンドリンも持ってるの!?
おもしろそう!!

>千ちゃん
是非PCで観てください!
いい大人が超楽しそうにウクレレ弾いてます♪
Posted by まきまき at 2010年10月26日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。