てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 6歳になりました♪

2010年10月17日

6歳になりました♪

おはようございます。

最近、右手首が腱鞘炎気味な男です。

自己判断なので、予想の範囲をでませんが。



さてお題。


我が次男坊が昨日6歳になりました♪

早いもんです。

兄ちゃんに比べて勉強できないし根性もないですが、

いかにも次男らしく育っていて

見ていて飽きない男です。

6歳になりました♪

6歳になりました♪


今日は昼からプレゼントを買いに行く予定です。

僕の母からですが。

次男がどんな高額商品をチョイスするのか心配です。

おそらく仮面ライダーのベルトとか武器とかをお願いしそう・・・。

そしてそれを買ってしまうオバータラ~

父としては

サッカーのユニフォームだったり靴だったり、
はたまた楽器とかを選んでもらいたいんだけど

本人の誕生日だから無理強いはできないし。

とりあえず一歩下がって静観しときます。



さて、時間までウクレレの練習でもしとくか。


でわでわ☆彡



Posted by まきまき at 08:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!
10月、結構誕生日多いですね~。
ばぁばに何おねだりしたのかなぁ。
これからも健康にすくすく育ちますように。
Posted by のどちん at 2010年10月18日 10:41
>のどちん
あざーっす♪

次男が今回買ってもらったのは仮面ライダーの武器だった。
予想通りね☆彡
Posted by まきまき at 2010年10月18日 22:25
次男坊ちゃんおめでとう

いやはやカワイイですね
まるで甥っ子みたい
プレゼントやら参考になります
Posted by 1000ちゃん at 2010年10月19日 12:59
>千ちゃん
男の子にはヒーロー物で間違いありません。
小学生以上ならカードとかになるかもです♪
Posted by まきまき at 2010年10月19日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。