てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › ひっさびさ♪

2010年10月01日

ひっさびさ♪

こんちわ☆


いつ以来の日記か記憶にありませんタラ~

とにかく、お久しぶりです。



mixiボイスでは結構つぶやいてるので

正直、わざわざブログを更新するようなネタがないんですが、

今日は久々に時間が取れたので、ちょこっと書いてみようかと。



今日は休みだったので

前々から行こうと思ってたジュンク堂(本屋)に行ってきましたニコニコ

当初はバイクで行こうと思ったのですが、

皆さんご存知の通り僕は雨男でして、今朝も怪しい雲行きガ-ン

けど車で行ったら駐車場代とられるしなぁ~と思ってたらイイコト思いついた電球

ジュンク堂の帰りに泊のいゆまちで刺身を買う予定だったから

まずは車でいゆまちに行って駐車し、

そっから自転車に乗り換えてジュンク堂に行こう!!



そして朝11時過ぎにいゆまち到着車

お腹が空いたので漁港にある「まぐろ食堂」で早めの昼ごはん♪

漁港にあるから安いかと思ったら意外に高かった・・・。
観光客も来るからか?

マグロ漬け丼が食べたかったけど、950円もしやがる怒り

仕方ないのでマグロなかおち丼650円をチョイス。

それでもいつもの2倍ぐらいの昼飯代ぐすん

まあ駐車場代払うよりましか。


さあ腹ごしらえも済んだところで車から自転車を降ろし出発GOOD

いゆまちからジュンク堂までは自転車だとすぐだけど、歩くとちょっと距離あるよね。

良かった自転車乗れて。


ジュンク堂に着いてからは、ウクレレ関連の本を読み漁ってました。

気付けば2時間弱居ましたかね・・・。

結局納得のいく本が無かったので何も買わずに店を出ましたが、
久々に心行くまで本が見れて満足でした音符オレンジ

その後、国際通りの高良レコードも行こうかと思いましたが、

遅くなって帰り道が混むのも嫌なのでいゆまちへ戻りました。

行きつけのお店でお土産の刺身を買って車で帰宅。


行きも帰りもラッシュでは無かったのでストレス無くドライブできましたチョキ


久々にゆったり時間が使えてます。

相変わらず帰ったらウクレレ手にしてますが・・・。


明日も明後日も休日出勤なので今日の時間は丁度良かったのかもしれない。


さて、ウクレレ練習再開するか。


でわでわ。



Posted by まきまき at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ランチでも高いですよね
たまらんです…
ラーメンでも1000円近くしようものなら
Posted by 1000ちゃん at 2010年10月05日 12:59
ここでは久しぶりだね
お待ちしてましたよ
Posted by 1000ちゃん at 2010年10月05日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。