てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 名護お泊り2

2010年07月27日

名護お泊り2

前回の続きです。


僕らが泊まったホテルはコチラ!!
名護お泊り2

見覚えあるでしょうか?

58から瀬底に向かって進むと左手に出てくるホテルです。

僕も海洋博に行くときには通ったりしますが、まさか泊まる日がくるとは思いませんでした。


僕らの部屋は最上階の13階グー

こんな感じの部屋です。
名護お泊り2

もちろんオーシャンヴューキョロキョロ
名護お泊り2

ベランダから下を見ると、いかにも「沖縄!!」なビーチ。
名護お泊り2


着いてからしばらくは休憩眠っzzz・・・・・のはずが!

子供達はお互いの部屋を行ったり来たり!!
騒がしいったらありゃしないムカムカムカムカ

名護お泊り2
長男組と

名護お泊り2
次男組。

はっきりと分かれるから不思議です。


ジッとしきれない子供達は「海に行く~!!」っと叫び始めたので、今度は僕が引率。

シャワー浴びた後だし夕方からはBBQなので海には入らず砂浜でエンジョイニコニコニコニコ
名護お泊り2

ケンカしたり仲良く遊んだり、忙しい4人です汗



さて夕方。

いよいよBBQです食事

ホテルの近くの海沿いへ荷物を運び、いざ調理開始!!
名護お泊り2

この日ばかりは滅多に呑めないスーパードライをチョイスビールジョッキ

大人4人はそれぞれ好きな酒を呑みながら肉を食べまくります音符オレンジ

そんな楽しい時間が始まって20分。

遠くに怪しい光景ががーん

名護お泊り2
中央部分に雨が降ってるの分かります?

風向きが見事に僕らの方に吹いてるわけですよタラ~

そして10分後・・・ザー!!!雨
名護お泊り2

さすが雨男チョキ

その後30分ぐらい様子を見ましたが、降ったり止んだりを繰り返してたので
海でのBBQを断念して部屋のべランダでやりました。

まあ、それはそれで楽しかったですけど音符オレンジ




名護お泊り2

さて外も暗くなり、夕飯も済んだあと子供達のお待ちかね!!

花火タ~イム!!!
名護お泊り2

名護お泊り2

4人ともワーワーキャーキャーとはしゃいでおりましたよニコニコ

いっぱいあった花火は15分もしないうちに終わってしまいましたが、
「もっとやりたい!」と思いつつ終わった方が次回が楽しみになるというもんです。

そして夜はみんなグッスリ眠る


そして次回は二日目!!



Posted by まきまき at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいな
ちかっぱ海も景色もキレイだね
住んでる街ならあんまりそこのホテルとか
わざわざ宿泊しないものね
泊まってみたい時もあるけど
Posted by 1000 at 2010年07月28日 12:44
>千ちゃん
綺麗なんですけど、備瀬に行った後に見ると汚れてます・・・。
でも上からみるとさすが沖縄!な海でしたね♪

確かに県内のホテルに泊まるなんてあまりないですね。
どこに行こうが日帰りできる距離ですし。
でもたまには観光客気分を味わうのもいいかもしれませんw
Posted by まきまき at 2010年07月28日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。