てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 5時間耐久

2010年05月17日

5時間耐久

こんばんわ☆


いよいよGW最終日です。

5月5日水曜日

今回のGW

実は一度も遠出してないんです。

毎年恒例として美ら海水族館に行ってたんですが、

渋滞がすごいということと

高い入場料の割りに子供達が楽しまないので

今回は北部行きを諦めまして

行ってきましたサザンヒル!!
5時間耐久

誰もいません。

なんとなんと

オープンから参戦いたしましたっ!!

まあちょくちょくmixiボイスに書き込んでたんで、マイミクの人は読んだかもしれませんが。

朝10時~午後3時半まで。

休憩を除くと約5時間ぐらい滑りました。

おかげでだいぶ上達しましたよ♪

一回も転ばなかったし。

不思議と筋肉痛もなかったなぁ


そんなアイススケートの様子
5時間耐久

5時間耐久
母子三人で。


5時間耐久
製氷作業中を見学


筋肉痛はしなかったけど、新しく導入されたスケート靴が足に合わず、そこが痛かった。

次男坊も足が痛いと頻繁に休憩してたし。

それを除けばとても有意義な最終日でした音符オレンジ

7月までの割引チケットもらえたんで、また行こうと思います。



そんなこんなの今年のGWでしたおすまし


終わったー!

今日は以前からやろうと思ってたヤフオクへの出品作業もやったし、

宿題がかなり片付いた気分ガッツポーズ


さて・・・・寝るか。


今度からは溜めずに書こう。


でわでわ☆彡



Posted by まきまき at 23:26│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもながらとっても楽しそうなご家族のレジャー♪♪♪

ほほえましいな~
うらまやすぃな~

しかし偉いわ
パパ頑張ってんな~って感動しちゃうわ。

奥様可愛らしい方ね~(はぁと)

スケート、
我が家も近くにあるので行きますが
案外滑れるものですよね、
思った程あと響かないなって運動音痴の私でも思いました。
Posted by マチルダ中尉。 at 2010年05月23日 12:02
いいねぇ
暑いから涼しくなるわあ
みんないい顔してますね元気もらえます
Posted by 1000 at 2010年05月25日 12:49
>マチルダさん
いえいえ。
パパ頑張ってるというよりも、僕が遊びたいがために家族が振り回されてると言っても過言ではないかもしれません(笑)

>千ちゃん
涼しすぎて後半は鼻水ダラダラしてました・・・。

このような写真で元気を出してもらえるなら何よりです♪
Posted by まきまき at 2010年05月26日 17:16
はじめまして。
サザンヒルアイススケートブログ管理人です。

GWにスケートを楽しんでくださったんですね♪
うれしぃです~(^◇^)

また、サザンヒルへお越しくださいませm(__)m
Posted by サザンヒルアイス at 2010年06月17日 20:39
>サザンヒルアイスさん
わお!まさかサザンヒルからコメント頂くとは思ってもみませんでした☆

アイススケート楽しいですね♪
割引チケットの期限が7月までなので、せめてそれまでにまた行きたいです。
また朝から遊ばせてもらいます(笑)
Posted by まきまき at 2010年06月18日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。