てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 前回の続き

2010年05月16日

前回の続き

うす。

今書かねば、おそらくまた長期間ブログ放置しそうなので勢いで続けます!!


GW三日目

この日は午前中家でゆったりして午後からサンセットビーチへやし

そしたら・・・

そしたら!!!!

前回の続き

引き潮ですよ、おっかさん。

どんなに奥まで行っても僕の膝ぐらいまでしか水がありません。

しかしそんな状況でも子供たちには関係なしっ!


前回の続き
長男の目がキラリピカピカ

そんな長男に気をとられている隙に次男が逃走
前回の続き

なんとか呼び戻してパチリ
前回の続き


その後は30分ほど二人でバシャバシャと遊んでおりました。

で、砂浜で待機してた僕はといいますと

なんつーか、我慢できなくなりまして

潮の匂い、潮風、太陽とくればやっぱコレでしょ!!

って買っちゃいましたビールジョッキ
前回の続き

美ボーイでなくてビールボーイbyケツメイシ

締めに野郎3人でパチリ
前回の続き


これで三日目終了。



四日目は我が母(つまりばぁばね)とお出かけ。

グシコ→スポーツデポ→マンタ公園→吉野家泡瀬店という何とも狭い行動範囲。

しかしながら僅か半日の間に母が使った金額はものすごく

孫パワーのすごさを毎回ながら感じております。

ちなみに長男はグローブ、次男はオモチャを買ってもらい、さらにはTシャツを2着ずつ追加購入。

子供達はニコニコでした。嫁さんは恐縮しきりだったけど汗


そんな感じで四日目終了。


今日はここで終わり!

でわでわ☆



Posted by まきまき at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
孫パワーすごいよな
Posted by パパえもん at 2010年05月17日 10:13
>パパえもん
マジすごいよね!
プレゼントだけでなく昼食夕食も全部奢りよったからね。
Posted by まきまき at 2010年05月17日 17:03
いえ、間違いなく美ボーイです!!!
Posted by 1000 at 2010年05月17日 21:39
>千ちゃん
あざーっす♪

けどさすがにもうボーイじゃなくなりました(笑)
Posted by まきまき at 2010年05月19日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。