2010年02月20日

落胆

こんばんわ☆

今日も30km走にトライしたまきまきです。

結果は29kmでしたガ-ン

子供の保育園お迎えの時間が迫ってたので仕方なく切り上げましたが、
実際にはなんとか走った感があります。

うーむ

やっぱ30kmは長いね。

足は当然重くなるが、それよりも腰や首が痛くなる。
そっちの方が心折れかかるよね。

まぁなんとか「ここまでは」って所までは走れたけど・・・。

せめてあと一週間多めに残ってれば来週もトライするんだけどなぁ。
今月雨多すぎ!!
今年は例年の2月の2倍の降雨量だって雨

やっぱ本番は根性でできるだけ長く走るしかないな。




さてお題


今日は夜から楽しみにしてたことがありまして。

先月トムから早めの誕生日プレゼントとしてサムズの食事券を頂きまして、
2週間ほど前から予定入れて、初サムズを堪能できる日だったんです。

今日は子供たちを僕の実家に泊まらせ、嫁さんと二人で食事に行くことになってまして
嫁さんが仕事から帰ってくるまでに子供たちを風呂に入れ洗濯を済ませました。

そして夕方6時過ぎに嫁さんが帰宅したので僕は身支度を始めたわけです。
洋服を着て髪をセットした後で気付きました。

嫁さんの様子がおかしい・・・

超テンションが低いんです。

けど何も言わずに座ってるので「どうした?」と聞くと・・・

「お腹が痛い」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんでもっと早く言わねぇんだっ!!!ムキー


サムズに予約キャンセルの電話を入れました。

そして洗濯物を干してると嫁さんが・・・

「なんか治ってきた」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


無理です。


今日のサムズは予約がいっぱいらしく、また電話して「やっぱ行きます」なんて言えません。



しかしそんな状況だとは知らない子供達

ばぁばの家に泊まれるんだ音符オレンジと昨日からウキウキなんです。

そんな子供達に「お泊りは中止」なんて言えません。

嫁さんを家に残し、実家に連れて行きました。

母に預けたあと気付いたんです。


俺、超お腹空いてる!!


今日はおいしいステーキを食べるために、普段は5時過ぎに食べる夕食も我慢してたんだったタラ~

どっかに食べに行こうかとも思いましたが、財布には千円しか入ってなかったので近くのかねひでへ。

398円のカツ丼と78円の缶コーヒーを買って車の中で食べました。


はぁ~ダウン

仕方ないとは言え、今日はショックが大きいです。

ステーキがカツ丼に変わるとは。


昼間のジョギングで体もクタクタだし。



明日はどうしよう。

来週から晴れそうなんでバイク整備でもするかな。

何週間も動かしてないからエンジンかかんねーだろうし、錆もすごいことなってるし。


あー

あー

おやすみ~☆彡




Posted by まきまき at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
残念だったね…

まぁ、まだまだ期限はあるから万全の態勢で来たらいいさ~^^
Posted by トムソーヤ at 2010年02月21日 01:07
>トムソーヤ
残念だったよ・・・。

次はいつ行けるかねぇ~。
実家とのスケジュールも合わせなきゃいけないんで難しいっす。
Posted by まきまき at 2010年02月21日 19:33
えーっと、ほら!本番まで減量した方が良いタイム出るじゃん!
Posted by パパレモン at 2010年02月22日 09:53
なるほど。ポジティブに考えればいいわけね。

けどカツ丼を食べてしまったから帳消しになったかも(笑)
Posted by まきまき at 2010年02月24日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。