てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › This is It

2009年11月07日

This is It

こんばんわ☆

アイアンマンまきまきです。


家族3人が毎月のように体調を崩すなか

一年通してほとんど発熱もしない僕。

同じ飯

同じ空気を吸ってるはずなのになぜ?

たまには病欠で仕事を休んでみたいのです。

まあ、急に休める状況でもないんですがタラ~


さて昨日

ついに観てきました

「This is It」!!

午後から嫁さんと時間合わせて行ってきたんですが

いやぁ~、やっぱマイケルって神!!!

アーティストっていうよりもエンターテイナーだね。

歌・踊りは当然のことながら、演出もスゲエ!!

プロデューサーはいるんだけど、自分の考えはちゃんと発言する。

けどすんごい謙虚というか、相手を傷つけないように言うのよね。

なんていうか、神なんだけど・・・やっぱり彼も人間だったんだなって。


映画の内容はこれから観る人もいるだろうから詳しくは書けないけど

出来ればみんなに観に行ってほしいな。

だってマイケルのライブ映像ってほとんどDVD化されてないの。

この「This is It」もDVD化されるか分かんない。

リハーサル映像ではあるけど、ライブ映像として楽しめる!

そしてその裏側も見れる!


ただ

ただひとつだけ残念なこともあったけど。

観たかったシーンがなかったというか

マイケルがやってくれなかったというか

そこだけね。

マイケルのライブ映像をみたことがある人だったら

「えっ!やらないの!?」みたいな。


それ以外は完璧。

マイケルのすごさを改めて思い知らされます。





Posted by まきまき at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。