てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › ずぶ濡れ

2009年10月23日

ずぶ濡れ

こんばんわ☆

今週日曜日にある長男の運動会

やるのかやらないのかでソワソワしてるまきまきです。



今日から久々の三連休音符オレンジ

日曜日は運動会があるので

今日明日で走りこみをしようかと思ったのですが

今日は朝から雨が降ったり止んだりタラ~


晴れて走りに行こうと思ったらザー雨

ゲームして時間潰してたら晴れ晴れ

何なんだ!?

雨男本領発揮でしょうか。


で、夜。

雨が止んだので走りに行ったんですよダッシュ

すると30分ぐらいして雨がポツポツ・・・

そのうち・・・ザー!!

ずぶ濡れですガ-ン


2時間ぐらい走る予定だったんですが、一時間半で切り上げました。

いやぁ疲れた!!

明日はまた筋肉痛だろうなぁ。

でも40分ぐらいは走らないとなぁ。


さて、ビアでも呑みながらウイイレしようかな音符オレンジ



Posted by まきまき at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。