てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › いよいよ

2009年09月11日

いよいよ

こんばんわ☆

お久しぶり

まきまきです。

ここしばらく

mixiにはログインするものの

皆さんの日記を読むだけで、ブログ更新はしてませんでした。

書きたいネタはいくつか溜まり

写真も撮ってありますが

今日はひとまずそれは置いといて


いよいよ

いよいよ

明日は全島エイサー祭りです!!


夏の祭典です!!


冬の沖縄マラソンと並び

一年の内でのビッグイベントです。


今年も例年通り

土日二日間

楽しみたいと思います。


いつも僕は一人で行くのですが

毎回誰かと遭遇し、一緒に呑むんです。

しかし

去年は誰とも会いませんでした。

二日間とも

一人で過ごしました。

エイサー好きな僕としては

誰もいなければエイサーを見ればいいので

それほど苦ではなかったのですが

誰かがいれば楽しさも増すというもの。


今年は誰かと出会えるでしょうか?


ちなみに去年の反省を踏まえ

今年は日曜日に嫁さんも誘ってますが

子供を僕の母が預かってくれるか聞いてないのと

何より嫁さんの反応が微妙なので

8割方、今年も一人です。


マイミクの方で「今年は全島行くよ!!」という方がいらっしゃれば

会場の方でご一報くだされば嬉しく存じます。

一緒に楽しめればいいな♪


でわでわ☆



Posted by まきまき at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたいが…
Posted by つかぼ at 2009年09月12日 03:57
>つかぼ
分かるよ。
土日休みの友達はあまりいないからね。

つかぼの分まで楽しんでくるさあね☆
Posted by まきまき at 2009年09月12日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。