てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 倉敷ダム

2009年08月27日

倉敷ダム

うすうすうすうす。

本日4回目の更新です。


久々にサクサク指が動きます。

溜めていたネタを吐き出すのは気持ちのいいものです。


さてお題。

アイススケートの翌日の日曜日

長男にとっては夏休み最後の日ということでどこかに遊びに行こうとなったのですが、

前日お金を使ったので、お金のかからない場所ということで倉敷ダムになりました。

まずはサイクリングです。
倉敷ダム

倉敷ダム

倉敷ダム

天気が良く、気持ちいい汗を流せました♪


そして汗をかいたら水場へGOグー

倉敷ダム

倉敷ダム

倉敷ダム
皆考えることは同じなのか、大勢の家族連れが来てましたね。

いつもは僕が着替えを持ってきてなくて一緒に水に入ることができなかったのですが

今回はちゃんと準備して一緒に水遊びしましたニコニコ

暑い日には最高だね!!

海もいいんだけど、遊び終わったあとの処理を考えるとこっちが楽。

シャワーも無料だしねチョキ


夏休み最後の土日に目一杯体を動かして遊べたので長男も満足でした♪

もちろん

それ以上に僕が楽しみましたが( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに明日は超久々に嫁さんと休みが合う日です。

いつ以来か記憶にありません。

嫁さんは基本的に平日休みがないので、子供が学校で夫婦は休みということが滅多にないのです。


そんな珍しい日の明日

嫁さんと二人でカラオケに行ってこようと思います。

僕にとっては約一年ぶりのカラオケです。

フリータイムで歌いまくろうと思っているのですが、

おそらく2時間もたずに喉が潰れるでしょうタラ~

腹式の発声を思い出す前にギブする可能性大です。

でもまあ楽しんでこようと思います。


その様子はまた後日。

でわでわ☆




Posted by まきまき at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
倉敷ダムって、水遊び出来るんだ?

今度みんなで行こう^^!
Posted by トムソーヤ at 2009年08月28日 00:40
>トム
おう!水遊びできるよ☆

ぜひみんなで行きたいね♪
Posted by まきまき at 2009年08月29日 18:53
普段携帯からもアクセスしてますが、

やっぱりこうしてパソコンから拝見すると、
お子ちゃまもまきまきさんも
いい笑顔されてますね~♪
こっちまで嬉しくなり楽しくなります。
凄くいい写真ですね☆
Posted by 1000GA at 2009年08月29日 20:43
>千ちゃん
僕も普段は携帯から皆さんの日記を読んでますが、写真がある場合はパソコンで見ます。
やはりケータイの画面では小さすぎて分かりづらいんですよね。

最近は僕も写真撮ってもらったりするんですが、年々オジサン化してるので危機感を感じております・・・。
Posted by まきまき at 2009年08月31日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。