てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 園外サイクリング

2009年08月27日

園外サイクリング

うすうす。

続けての更新です。


2週間前の話になりますが

子供たちに「自転車乗りに行きたい」と言われたので、県総に行ってきました。


その日は嫁さんが仕事で男3人だったので

嫁さんがいると出来ないことをしようと思い

子供達にとっては生まれて初めての園外サイクリングを敢行することに。

コースは県総から海邦公園の埋立地をぐるっとまわりジャスコの前を通り県総へ帰るというもの。

坂道が無いので初めてにはうってつけだろうと思って。



まずは写真をどうぞ

園外サイクリング

園外サイクリング

園外サイクリング

園外サイクリング

園外サイクリング

園外サイクリング

いやぁ~楽しかったニコニコ

けど疲れた!

信号を気にしたり、段差を気にしたり。

いつかは子供たちだけで自転車で遊びに行くだろうから

その前に社会勉強というか

一歩外に出るとこんなに危ないんだぞということを

少しは教えてやれたかなと思います。


次はいつ行こうかな♪



Posted by まきまき at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。