てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 狙撃の王

2009年08月16日

狙撃の王

こんばんわ☆

久々にバイク洗車したのに

早速雨に降られたまきまきです。


雨男本領発揮ですわ。


さてお題


買っちゃった♪赤

コレ
狙撃の王

ワンピースに出てくる「そげキング」!!

その正体はもちろん・・・
狙撃の王
ウソップ!!


ちなみに仮面が破損してるバージョンもあります。
狙撃の王


いやぁ~、オタクっぷり全開ですね音符オレンジ


主人公であるルフィや

人気のゾロやサンジではなく

そげキングを一番初めにチョイスするあたりが俺らしい。


ちなみにこのシリーズ

新作を出すたびに即完売し、すぐにプレミア化するのです。

ヤフオクで検索すると、ほとんどが定価以上で売買されてます。

このそげキングは先月の終わりに再販されたのですが

予約注文したのが6月の上旬。

定価の20%オフで買えたのでラッキーでした☆


ちなみに次のターゲットが
狙撃の王

音楽家ブルック!!

アニメに登場したときから大好きなキャラです。

このフィギュアも販売されたとたんに即完売。

どのネットショップも品切れで困ってたんですが

今年の10月下旬に再販が決定!!

昨日、早速予約注文しましたピース


今からワクワクです。


そんなオタクのひとり言でしたアガ!(痛い!)



Posted by まきまき at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~!
私今まで知らなかったのですが、
最近実は再放送で
ワンピースを知りハマり始めました。
あのアニメは面白いですね!!!
Posted by 1000GA at 2009年08月16日 22:42
>千ちゃん
ワンピースを今まで知らなかったんですか!?
あんなに笑いや感動がある漫画はなかなか無いですよね☆

ぜひ毎週録画してみてください。
泣けますよ。
Posted by まきまき at 2009年08月17日 15:41
ワンピースには縁がないな~。
一度も見たことないかもしれない。汗

主人公の腕がゴムみたいな海賊、
名前がルフィ、
マジでそれくらいしか知らないという…。

ハンターハンターは面白いと思いながら見てたんだけどさ。

ふむー、
ちょっと気にしてみるよ。
Posted by kai at 2009年08月17日 20:26
>kai
なっ!君もかっ!?

君は絶対読むべきだ。
麦わら海賊団の絆に涙すること必死だ。
Posted by まきまき at 2009年08月17日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。