てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › お初です。

2009年07月12日

お初です。

こんばんわ☆

腕がプルプル まきまきです。


というのも


我が家にWiiがやって来て以来、初めてソフトを買ったのです。

それがコレでして
お初です。


CMでナイナイがやってるのを見て嫁さんが「これ欲しい!!!」と言ったのです。

Wii Sportsのより精度の高いものと言いましょうか。

面白いがとにかく疲れる。

お初です。

子供達はいつまでやっても元気です。


けどこのゲームはオススメ♪

二の腕のシェイプアップに効果大だと思います。


明日の仕事に影響しないか心配ですタラ~



Posted by まきまき at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
私も筋肉痛しました!WIIスポーツのボクシングで:)
最近はプレステ3にはまってます♪
Posted by NOXIA at 2009年07月13日 19:18
>NOXIA
あのボクシングはキツイよね!!
うちの子と対戦したりするとなぜかいつも負けるからムキになって腕を振り回すと筋肉痛になっちゃます。

プレステ3欲しいけど高いなぁ。
Posted by まきまき at 2009年07月13日 20:13
あれ?坊ちゃん達カットした??

私もまきまきさんのWiiの記事から
欲しいなぁ~と思いつつあります。
Posted by 1000GA at 2009年07月13日 21:02
>千ちゃん
はい♪ダンパチしました!

暑いからねぇ。男は短髪に限る!!

Wiiはですね~、買っていいもんかどうか迷うんですねぇ。
人によってはすぐに飽きてやらなくなるんです。
僕のように半分遊び・半分運動の意識でやればいいんですけど、楽しさだけを求めると飽きます。
Posted by まきまき at 2009年07月13日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。