2009年06月28日

雨の日

こんばんわ☆

34℃の室内で扇風機が生み出す熱風を受けながらブログ書いてるまきまきです。

シャワー浴びた意味がねぇ~!!

僕の顔が脂汗というコーティング剤でテカっていきますピカピカ


さてお題

金曜日、久々に夕方雨が降ったんすよ。

それまでは天気予報で雨と言っときながら、明るいうちは全然降りやしない。

で、「雨の日はコレでしょ♪」ということで


ずぶ濡れ遊び!!
雨の日

雨の日

雨の日

雨の日

雨の日


冬はさすがに出来ないけど

暑い日には最高に気持ちいい遊びなのです☆

大雨であればあるほどウキウキなのですピカピカ

だから夏の雨の日は好き♪

いつも次男のお迎えは車が多いけど

雨の日は彼のカッパを持って歩いてお迎えに行きますピース


濡れたら風呂入ればいいし

汚れたら洗えばいい

怪我したらトライしたことを褒める
GOOD

嫁さんには絶対できない教育方法ですな。


でもそろそろ梅雨明け

次はいつ雨遊びできるかなぁ?



Posted by まきまき at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。