てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › イルカ公園

2009年06月06日

イルカ公園

こんばんわ☆

ミリオンドリーム(宝くじ)を買って百万円当たった気になっている男まきまきです。

神様!!(信じてないけど)

一億円なんてビッグな夢は願いません!!

せめて百万円を僕に恵んでくだせぇ~!!






さっ、夢物語は置いといて先週の話

職場の同僚に教えてもらった新たな公園

イルカ公園に行ってきました!!

イルカ公園

場所は西原マリンパークの向かい。

出来たばっかりなので遊具も新しくてキレイピカピカ

海風も気持ちよくて、とても素晴らしい場所です。

では遊んでいる様子を

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

なんて楽しそうなんでしょう♪

僕は途中で疲れて座ってましたが、彼らは2時間ぐらい遊び続けてました。


その後

向かいにあるビーチへ

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

イルカ公園

正直、東海岸にはキレイな海のイメージってないのですが(与勝は除く)、

ここは予想以上に海がキレイでした。

ビーチにはビーチバレーやビーチサッカーができるスペースもあり(有料)、

キャンプやBBQもできます。

今年の夏はここでビーチパーティやってもいいかも音符オレンジ


夕方には天気が悪くなってきたので雨が降る前に撤退

家に着く頃にはこの状態

イルカ公園

子供は力尽きるまで遊ばせるのが一番ですGOOD





Posted by まきまき at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。