てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › プルプル

2009年05月19日

プルプル

こんばんわ☆

今日はビアが無くてシマーで晩酌スタート まきまきです。


本日

久々にWii fit しました。

梅雨明けからジョギングを再開しようと思い

その下準備として大幹を鍛えようかなと思いまして。


約3ヶ月振りだったので

まずは30分だけやったのですが

足プルプルですil||li _| ̄|○ il||l


正直に言えば

30分しか出来なかった!!


あいえなー


ブランクがあるとはいえ

なんて鈍りきった体

三十路とはこんなものなのかと

ショックを隠しきれません。


明後日あたり

筋肉痛がやってくるんだろうなぁ。


でも筋肉痛の時に運動すると筋力がよりUPするんだと

頑張ろう俺。


最後に実家の猫

僕が高1の頃から飼ってるので

かれこれ16年生きてます。

人間にしたら・・・・何歳?

おそらく90歳は超えてるんじゃないでしょうか。

プルプル





Posted by まきまき at 21:28│Comments(3)
この記事へのコメント
若い!!!!
見えない!!!!
なおかつ可愛いし♪
是非秘訣を教えてもらいたい・・・
今度聞いといてくださいね♪
化☆
Posted by セングヮちゃん at 2009年05月19日 22:56
晩酌はフルボディーの赤ワインにするといいよ♪
フレンチパラドックスのアンチエイジングでルネッサ〜ンス♪
だぜ。
Posted by つかぼ at 2009年05月20日 13:30
>千ちゃん
若いっすか☆
けど動きや声はおばあちゃんになってますねぇ。
昔は動きも機敏だったんですが、今は寝たまま動きません。

>つかぼ
ワインは好きだけど、翌日に残るので呑まないなぁ。
経済的にシマーな日々です♪
Posted by まきまき at 2009年05月20日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。