てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › GWその4

2009年05月08日

GWその4

うぃっすGOOD


嫁さんとDVD観てたのでブログ更新ちょっと休みましたが

嫁さんも寝たことだし「その4」いきますかアップ


5月6日水曜日

GW最終日は・・・・またまた県総!!



前日、あまり運動してないのと

子供達が自転車に乗りたいと言ったので


車に自転車を積んで行ってきました!!

まずは出発前にパチリピカピカ
GWその4
うーん、いい顔です♪


県総に行く途中、マンガ倉庫にていらない洋服を処分。

相変わらず驚くほどの低価格で引き取ってくれます。

これを何十倍もの値段で売るのですから、尚更ビックリです。



気を取り直して県総に到着!

GWその4


僕と奏和はMy自転車ありますが、嫁さんと悠音は持ってません。

なので二人はレンタルします。


いつものように僕が先頭を走りコースを決めます。

極力人が少ない所を選んで走らないと、嫁さんと奏和が人にぶつかる恐れがあるので要注意です注意

30分ほど走ったところで休憩(´ー`)y-~~

すると目の前に岩を見た二人がダッシュぶーん

自転車返す時間が決まってるのに遊び始めました汗
GWその4

GWその4

GWその4

なんて楽しそうなんだ♪ヽ(*´∀`)ノ

だが待てぃ!!

自転車借りるのにお金払ってんだぜ!!

この遊びはいつでも出来るから、まずはサイクリングを堪能しろぉ!!


って、嫁さんが心の中で叫んでたとか。



公園内を一通りまわると、もうすぐ返却時間。

なので最後は受付近くのスペースでグルグル走らせましたぶーん

GWその4

GWその4

GWその4
なんで奏和ってこんなにも次男なんでしょう?
変顔ばっかです
タラ~


この日は午後から嫁さんが法事に行く予定が入ってたので早々と帰宅。

あとは翌日からの仕事に備えて家でゆっくりしました音符オレンジ



という4日間でした☆

実は悠音。先週半ばに腸炎にかかりまして

正直GWはあまり遊びに行けないと思っていたのですが

終わってみれば今までで一番出歩いてました( ̄▽ ̄lll)

子供の回復力とはすごいもんです。


昔のオモチャ作りや体を使った遊び

お金をあまりかけなくても十分楽しめるもんなのです。


って

嫁にデーダカーのカメラ買わせた俺が言う台詞じゃないよね・・・。


はい。スミマセン。



そんなまきまき家のGWなのでした☆



Posted by まきまき at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
次男くんの表情イケテマスね~!!!
最高です♪
ツボおさえてますね~☆
楽しませてもらいました♪♪♪
Posted by セングヮちゃん at 2009年05月11日 22:19
>千ちゃん
奏和はなかなか普通の顔をしてくれません。
遊んでるところを撮るときはそれでいいんだけど、記念写真をスタジオで撮るときは大変なんです。

プロのカメラマンがあの手この手でいい表情&キレイな姿勢を作り出そうとするのだけど、顔がまともなら体がフニャフニャになり、体が真っ直ぐなら顔がフニャフニャだったりと、とても手を焼きます。

ある意味、素直に生きてます(笑)
Posted by まきまきまきまき at 2009年05月11日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。