てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › GWその3

2009年05月08日

GWその3

こんばんわ☆

GW報告

ちょっと一休みしておりました。
これ以上休むと書かなくなってしまうので、重い腰を何とか持ち上げてPCの前に座ってます。


それではGW三日目の5月5日!!

場所は、もはや外出先上位の県総!!

ここでは「こどもの日」のイベントとしてオモチャ作りや体を使った遊びなどをしておりまして

嫁さんの希望でやって来ました。

その様子をどうぞ


こんなに人が集まってます。GWその3

ガリガリ竹とんぼ作り
GWその3

GWその3

GWその3


オモチャ作りが終わったらゲームで遊びます。GWその3

GWその3

GWその3

ドームでの遊びが終わったら、今度は健康的に太陽の下で凧揚げ!!
GWその3

GWその3
悠音の凧
見事に揚がりました♪





GWその3
この見事な晴天の下

あっという間に凧揚げに飽き、再びガリガリ竹とんぼで遊ぶ二人
GWその3


結局、大して体力を消耗せずに県総をあとにし

夕方から僕の母とトイザラスで合流。

子供の日なので、孫にオモチャを買ってあげたいんだと。

「誕生日やクリスマスなら分かるが、こどもの日にまでやらんでいい!!」と言ったんだが

ばぁばはコレが楽しみらしいので無理に断ることも出来んタラ~

そして孫がばぁばに買わせたものがこれ
GWその3

一個3200円はするんだけど・・・・。

恐るべし孫パワー。



みんなで夕ご飯を食べて帰宅。

早速オモチャで遊ぶ二人です。

GWその3

GWその3


そんなこんなで3日目終了!!


しかしまあ、写真多いこと。

ごめんね。
カメラ買ったばっかだから、使いまくってるのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でわでわ☆









Posted by まきまき at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
子供は遊ぶの上手ですね~♪
見てるだけでも楽しいです。
一緒にいると疲れは倍増でしょうが・・・
楽しませてもらいました☆
ありがと~♪
Posted by セングヮちゃん at 2009年05月08日 22:47
>千ちゃん
ほんとに子供は遊びの天才です!
やはり昔と変わらず子供は自分で遊びを生み出す能力を持っているのでしょう。
オモチャやゲームを買い与えなくても、無きゃ無いでそれなりに遊べるんですけどねぇ。
ばぁばにはそれが出来んらしい・・・。

ちなみに凧揚げ。
僕の方が楽しんでました(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by まきまき at 2009年05月08日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。