てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 入学式!!

2009年04月08日

入学式!!

こんばんわ☆

かな~りお久しぶりです!

年度末から初めにかけて書きたいことがいろいろありますが

今日はとにかくこの話しでしょう!!


長男・悠音の入学式!!!


いやぁ~、遂に小学生ですよ若葉マーク

まずはその様子を

入学式!!

入学式!!

入学式!!

入学式!!

入学式!!


そして最後はお決まりの校門前にて

入学式!!

朝は雨が降っていて心配したんだけど、登校する頃には雨が止んでいて良かったピース

けどスーツは疲れる・・・。
何故かスーツ着ると微熱と軽い頭痛がするのよね。
無理に姿勢良くするから体がオーバーヒートするのかしら?



今日からは小学生の父親か。

何か変な感じ。

そんな感じのままあっという間に中学生になるんだろうなぁ。


それまでに

ギターが弾けて歌が上手くてバイクを乗り回しフルマラソンを完走し続けるケーキ屋さん

なれてたらいいなぁ。










Posted by まきまき at 21:23│Comments(8)
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます!
式典では目頭熱くなりましたか☆
バイクを飛ばすケーキ屋さん・・・いいですね!!
ファイト~!!
Posted by poo太poo太 at 2009年04月08日 23:09
ご入学おめでとうございます!
俺もまきまきみたいな
いいパパが目標です!

きっといいケーキ屋オーナーさん
なれますよ!
Posted by かーつー at 2009年04月09日 00:55
もう小学生なんだ…
うちのもすぐになるんかなぁ☆彡
なんかこの歳になると、やりたい事とできる事の区別がついてしまって嫌だよね…

ぼくもスーツは嫌いです。
Posted by つかぼ at 2009年04月09日 02:07
>poo太さん
いやぁ、入学式は泣けないっすね。
卒業式には弱いけど(笑)

>かーつー
いやいや、いいパパ「ぶってる」だけよ。
まだまだ未熟者です。

けど夢は実現したいね♪

>つかぼ
イエス。もう小学生☆
早いよ。すぐになるぜ。

やりたい事とできる事
確かにあるけど、その差を埋め合わせてくれるだけのものを家族がくれたりするのよね。
とか言ったりすると「いい人ぶってんじゃねぇ!!」とか言われそうだが。
Posted by まきまき at 2009年04月09日 21:41
おめでとう☆☆☆
ピカピカの一年生だぁ~♪
なんだかパパさんママさんも初々しい感じ♪
うふふふふ☆
そうえいば、甥っ子と同じなんだな~☆
ってか、奥様はママに見えない!!
やっぱり沖縄の女性はちゅらかーきー?だねえ☆☆☆うん。
Posted by セングヮちゃん at 2009年04月12日 17:46
>千ちゃん
ありがとう♪
みんな初々しいでしょ☆
実はこの写真は帰る間際に撮ったのですが、おなか空きすぎて死にそうになってました。

うちの嫁さんがちゅらかーぎー?
いやいや、よくヤンキー姉ちゃんと思われてる「なんちゃてヤンママ」です。
中身はどちらかというとオタク系なんですけど、よく元ヤンのママに気に入られます。
同じオーラを感じるのでしょうか。
Posted by まきまき at 2009年04月13日 19:44
ヤンキー姉ちゃん??
そ~~お??
ヤンキーと同じオーラ??

女性と男性の観方が違うのかしら??
Posted by セングヮちゃん at 2009年04月13日 22:13
>千ちゃん

会って話してみると全然違うのですが、気がつくと元ヤンママのカタマリの中に嫁さんが入ってたりします。
人見知りしないので話がし易いのも理由の一つなんでしょうね。
Posted by まきまき at 2009年04月19日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。