てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 遅くなりましたが

2009年03月09日

遅くなりましたが

こんばんわ☆

久々にブログ更新です。


今更ですが、去った3月1日にトム家と行った「こどもの国」の様子をUPしようと思います。

この「こどもの国」行きが決定したのは二日前の金曜日でして

その日はトムの再就職祝いで家族ぐるみで遊んでいたんです。

で、マルちゃんから「久々に家族みんなでどっかに遊びに行きたいですね!」という話しになり

トムが翌週から仕事が始まることを考えると「明後日が良くね?」となったわけです。



そして当日は午後2時集合

お互いの家族が軽食を持ち寄り、半分ピクニック気分でスタートしました♪

それではその楽しんでいる様子を。


遅くなりましたが
ボスと子分たち

遅くなりましたが
へっぴり腰な次男

遅くなりましたが
似合いすぎです

遅くなりましたが
オオアリクイはタワシの手触り

遅くなりましたが
美女と野獣

遅くなりましたが
捕らわれの身

遅くなりましたが
ぐっ、ぐぇっ!

遅くなりましたが
コンパ中

遅くなりましたが
知らねぇな

遅くなりましたが
パオーン

遅くなりましたが
ターミネーター?

遅くなりましたが
カツラじゃありません



とまあ、こんな感じでしたニコニコ

いやぁ~楽しかった♪

次はいつ行けるかな?

今度はつかぼ家やchoro家も一緒に行けるといいな
サクラ








Posted by まきまき at 19:17│Comments(5)
この記事へのコメント
子供達も笑顔で楽しそうですね!
ここ8年くらい子供の国行ってないので行きたくなりました!
Posted by poo太poo太 at 2009年03月09日 22:22
そんな楽しいイベントあったのね…
ボクは福岡で国家試験真っ最中でしたよ☆彡
みんなで遊びたいね♪
あやはしマラソンに出馬予定でしたが、受付するの忘れたので…
4/5日は空いてますよ♪
カリーなんかも一緒にキャンプとかやったら楽しそうじゃない?
まきまきもテント買おうぜ♪
Posted by つかぼ at 2009年03月10日 08:36
とっても楽しかったですね!!
やっぱ写真きれい。

また今度も計画しましょうよ!!
Posted by マル at 2009年03月10日 10:07
いいですね~♪
お子さんが大事にひよこちゃんを
持ってるとこが
私にはミソでした☆
子供ってホント無邪気で
元気もらえますね!

ぞうさんの着ぐるみ?イケテマス♪
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年03月11日 20:33
>poo太さん
8年も行ってないんですか!?
じゃあ、あまりの変わりようにビックリするかも。
でもチンパンジーの暴走は相変わらずですが(笑)

>つかぼ
そうなの。楽しかったよ♪

キャンプはまだ無理かな~。
それにカリーとは顔見知り程度の仲だから馴染めるかどうか・・・。

テント買っても置き場所がないっす。

>マルちゃん
楽しんでもらえたかな?
またどっか行きたいけど、まずはトムのスケジュールしだいよね。
いつが休みなの?

>千ちゃん
ひよこちゃん、長男は上手に持ってたけど、次男のときは危険でした。窒息しそうなほどの力で握ってましたからね(汗)

ぞうさん娘、可愛いでしょ♪
いつかもらう予定です☆(嘘です)
Posted by まきまき at 2009年03月11日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。