てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 結果報告

2009年02月23日

結果報告

こんにちわ☆


発熱で保育園を休んだ長男と二人きりのまきまきです。

僕も沖縄マラソンの疲れを癒すために安静にしているので暇でしょうがありませんガ-ン


さて、昨日のマラソンの結果なんですが


無事に完走しました♪


タイムは 5時間14分☆

去年よりも4分ほど遅れてしましたしたが、まあこんなもんでしょう。

天気は曇り、気温も温かく、絶好のマラソン日和だったんじゃないでしょうか。

今回も中間地点を越えて池原の手前まではノンストップで行けたし

5時間台前半でゴールできたので満足です♪



でもやっぱり・・・・・楽しんで走る余裕なんてなかった!!

25km超えてからはひたすら苦しみを耐え続けるだけなんですよね。

特に今回は腰がすごくキツくて歩くのも嫌になるほど。

「来年はもう走らない」と何度思ったことか。

もちろん、しばらく経てばそんな苦しみは忘れてまた走り出すのだけど・・・。





夜はトム家でささやかな打ち上げを開いてもらいました☆

実は昨日までトムから連絡がなく、「忘れてるかも・・・。」と思っていたのですが

夕方電話が来て「先週まで自分以外全員がインフルエンザに罹ってた」と衝撃的事実が!!

病み上がりのマルちゃんに無理はさせられないと、家で静かに一人打ち上げをしようと思ったのですが

再度トムから電話が。

「マルちゃんも久々に呑みたいって言ってるから打ち上げする?」と。

ホントに大丈夫なのか?と何度か聞き返し、それでも大丈夫だと言うのでお邪魔することに。



鍋をご馳走になり楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ

いつもながらトム家には癒されます♪

昨日はそなちゃんも懐いてくれたしね音符オレンジ



お土産に持っていったブラウニーは気に入ってくれたかな?

また機会があったら何か作って持っていくさぁね~GOOD




では、今から暇してる長男とWiiでもやって遊びたいと思います。


以上、報告でした☆



Posted by まきまき at 15:19│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!
ゆうと熱だしちゃったんですね!!大丈夫ですか!?
昨日はちゃんとおもてなしもできずすみませんでした・・・

しかも子供寝かすつもりが私も寝てしまって・・・

今日はゆっくり休んでくださいね。
来年は私達も出れたら・・・

ブラウニーとってもおいしくいただきました!!さすがですね!!
ありがとうございました。
Posted by マル at 2009年02月23日 16:49
とにもかくにも、完走おめでとう!
長男くんはお大事に…。
Posted by kai at 2009年02月23日 17:17
完走おめでとう!!
Posted by 69 at 2009年02月23日 21:26
38度の熱でてたので,昼休みは応援行かずに眠ってまんた☆彡
おきなわマラソンで道が封鎖されてるお陰で,午前中はしっかり休む事が出来ましたよ♪

完走おめでとう♪
Posted by つかぼ at 2009年02月23日 22:52
>マルちゃん
悠音は微熱だったんで大丈夫よ☆

子供を寝かしつけると自分も寝てしまうことよくあるよね。
俺とトムもあの後すぐに寝たから気にしないで。

ブラウニー喜んでもらえて良かった♪

>kai
サンキュー!
君も来年どうだ?(笑)

>69
ありがとう!
今年も死にそうでした!!

>つかぼ
あら、沿道にいなかったのね。
でも休めたようで良かった良かった♪

つかぼもそろそろ出てみようか。
Posted by まきまき at 2009年02月25日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。