てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 明日は本番

2009年02月21日

明日は本番

こんばんわ☆

「ボールは友達♪」by翼 まきまきです。


いよいよ明日は沖縄マラソン本番でございます!!

今日は午後からゼッケンを取りに県総に行き、ついでに子供たちと散歩してきました☆



珍しく天気も良く、明日も午前中は晴れるみたいだしイイ感じGOOD


マラソンはいつもと同じく10kmを55分~1時間のペースでゆったりと走ろうと思います。


栄野比から池原に登る頃から走りと歩きの交互になると思うので

予想タイムは5時間前後というところでしょうか。


でもまあ昨日書いた通り、楽しんで走るのが今回の狙いなので

記録は気にせず、お祭り気分で走りたいと思います♪



コース沿いにお住まいの皆様

時間ありましたら応援よろしくお願いします


いつものようにケイタイをハンズフリー状態にして走ってますので

電話してもらえれば場所をお知らせできると思います。


では、明日早いので眠る準備しますね☆


おやすみ~
眠る



Posted by まきまき at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ハンズフリーってスゴイ!
明日いけませんが、ちばりよ~~!!(^^)/
Posted by poo太poo太 at 2009年02月21日 23:40
体調良くなったら,沿道で応援するなぁ〜♪
インフルなのか筋肉痛なのかわからないが,身体がギチギチなんですよね☆彡
Posted by つかぼ at 2009年02月22日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。