てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › ポップサーカス

2009年02月11日

ポップサーカス

こんばんわ☆

運転が下手なのにVIP車に乗る女が嫌いなまきまきです。

軽に乗りやがれっ!!


さて本日

巷で話題のポップサーカスを観て来ました音符オレンジ


値段が高すぎて、まったく行く予定はなかったんですが

嫁さんのお母さんが「(小学校の)入学祝い今あげるから子供達を連れていっといで!」と半ば強引に頼まれ

昨夜急遽決まりました。

ポップサーカス

サーカスなんて小学校の頃に行って以来でして

その時観た記憶がまったくなく、今回は新鮮な気持ちで観ることができました。


で、感想

おもしれ~♪ヽ(*´∀`)ノ

そして感動した!!

いやぁ、久々に童心に返った感じでしたね♪

まだ観てない方、オススメです!

是非どうぞ☆



で、その帰り

豊見城まで来たついでに「あしびなー」に寄りました車

何年振りでしょうか。

行くたびに「やっぱ見るもんねえや」って後悔して買えるんですが、今回はやっちまった( ̄ー ̄lll)


ふらっと立ち寄ったABCマートで

やっちまった  衝動買い

ポップサーカス

ポップサーカス

VANSのシューズですが、ナイキで言えばダンク系でしょうか。

最近ローテクばっか買ってたので、久々にハイテクにひかれてしまった(〃▽〃 )

ああ、これで来月も金欠決定。


でもまあ日々職場のストレスと戦ってる自分へのご褒美だと思えば・・・(ダメ?)


そうそう

職場のストレスと言えば、

うちのボス やらかしました。

陰口は言わない主義ですが

今回は酷すぎるので、次回の日記で胸の内を吐き出させてもらってよろしいでしょうか?

今日はロングドライブでちと疲れた汗


それでは次回まで

おやすみ眠る



Posted by まきまき at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
おー
ポップサーカス!

近々行く予定でーす☆
Posted by hico at 2009年02月12日 22:28
お子様にサーカスは一度くらい連れて行ってあげるの賛成です♪
動物園や遊園地と同じくらい
くらいつきますよね☆☆☆
私もサーカスに一度だけ幼い頃行った記憶があります。すごくはしゃいだことだけ憶えています。
まきまきさんも楽しめたなら
とても楽しかったんでしょうね♪
大人でも楽しめるサーカスならいいですね!

ご褒美も必要ですよ~♪
ご褒美もつくらないと
自分のバイオリズムくずれちゃいますよ~!!

たまには愚痴くらいの記事を
書いてくださいな☆
私なんて・・・
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年02月13日 21:00
行ってみたいですね!
沖縄には遊園地ないので、子供達に夢を与えられそうですしね!
Posted by poo太poo太 at 2009年02月14日 11:46
>hico
行って行って♪
大人も子供もきっと楽しめるよ☆

>千ちゃん
うちの長男が以前から「行きたい!!」と言っていたのですが、僕らの反応が良くなかったので祖母に話したようです・・・。
まあ結果、家族全員が楽しめたので良かったですけど♪

ご褒美いいですかね?
嫁さんには「靴置く場所ないよ~」と愚痴られてますが(笑)

>poo太さん
行ってみて下さい!!
値段高くてちょっと気軽には買えないですけど、観て後悔は絶対しないと思います。
それに次いつ来るか分かんないですから、この機会に是非!!
Posted by まきまき at 2009年02月15日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。