てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 今年も終わりですね。

2008年12月31日

今年も終わりですね。

おはようございます。

平成20年最後の日をいかがお過ごしでしょうか。


僕は先週金曜日から休みに入ってまして、今日が連休6日目になります。

この6日間、予定があったのは26日の職場の忘年会ぐらいで

あとは家の掃除や子供を公園に連れて行ったりと

いつもの休日とあまり変わりない毎日でした。


しかしそれだとつまらなかったので、29日夜にトム家に呑みにいきました。

夜9時からと僕にしては遅い時間からのスタートだったのですが

終わったのが午前3時40分

僕もトムもマルちゃんも眠気がピークに達してたのでそこでお開きになりました。

で、久々にトム家に泊めてもらいました♪(トム・マルちゃん、ありがとね) 

朝8時に起床し、みんなを起こさないようにそ~っと帰りましたヒミツ

楽しい時間をありがとう♪


昨日はトム家から帰宅後、嫁さんと二人で家の掃除

夕方からは最近買ったガンプラの組み立て

基本的には「やーぐまい」の毎日です。


今日も外出する予定はないので、おそらく夕方まで掃除して

夜はテレビ三昧かな。

ちょっと休みがもったいない気もするけど

たまにはホントに休むのもいいかもねおすまし



今年が終わるまでもう少し時間がありますが


今年僕に関わってくれた皆様 お世話になりました☆

今年は僕を含め、多くの友達にとっていろんな出来事があった一年でした。

ナチュミスの閉店

転職

結婚・出産・離婚



社会的には嫌ぁ~なニュースばっかりだったけど

今朝69の日記に「結婚&来春パパ報告」があってうれしい気持ちになったサクラ


まあいろいろあったけど、穏やかな気持ちで年末を迎えられたことに感謝ですニコニコ


皆さんにとって良い年がきますようにピカピカ


でわでわ☆



Posted by まきまき at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめ~☆
本年も来年も再来年も
ずっとゆたしくね~♪
え??
69さんが??
チェックしなくちゃ~!
私もあやからなくちゃ!!
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2009年01月01日 20:12
>千ちゃん
こちらこそ末永くよろしくお願いします♪

69の結婚報告びっくりしましたよ☆
あやかりましょう(笑)
Posted by まきまきまきまき at 2009年01月01日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。