2008年12月16日

癒し

癒し

癒し

癒し

日曜日にトム一家とミニミニ動物園に行きました。

そして夜は家族ぐるみで呑みました♪


子供たちとトム一家は僕にとっての癒しですニコニコ

久々にストレス発散できた感じ♪

この調子で年内頑張るぞ~グー



Posted by まきまき at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
おれも仕事じゃなければ行きたかった☆彡
今度は名護の鳥パーク行こうぜ!
Posted by つかぼ at 2008年12月16日 22:53
こちらこそいつもありがとうです。
子供達かわいかったですね!!
うちでよければいつでも来てください!!

今度は鳥パークですね!!
Posted by マル at 2008年12月17日 04:14
ほのぼのしてていいわ~☆
私もそこで寝転びたい♪♪♪
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年12月17日 22:57
>つかぼ
つかぼ家も一緒だったらもっと楽しくなってただろうね♪
鳥パーク、もう10年以上前に行ったきりだな。今はどうなってるんだろう。

>マルちゃん
毎度ありがとね☆
俺にとって気分転換できる唯一の場所だよ♪
また月曜日休みとって遊びに行きます。

>千ちゃん
いいっしょ♪
子どもは言葉が通じなくても仲良くなれるから面白いよね☆
Posted by まきまき at 2008年12月18日 20:40
ほのぼの子供達みてると、最近の暗いニュースが吹き飛びますね!
かわいい☆
子供心をいつまでも持ち続けたいです!
Posted by poo太poo太 at 2008年12月19日 00:05
>poo太さん
ほんと子供の笑顔から沢山の力をもらってる気がします。

僕はいまだに子供心を持ち続けてるおかげでガンプラが毎年増えていってます(汗)
Posted by まきまき at 2008年12月19日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。