2008年09月12日

うぃ~


うぃ~



あっ、違った(・∀・;)






コレコレ


    下  下



うぃ~



つ、遂に・・・

買っちゃった♪ヽ(*´∀`)ノ


ヤフオクでゲットいたしました。

実は先週金曜日に届きまして

すでに一週間やっております。



一番のお目当てはWii fit

ボスの家でやって一発でハマってしまいました♪

やるまでは正直、「ゲームで鍛えられるわけねぇ~だろ」と思ってたのですが

やってみると・・・・キツイ!!

筋トレとヨガを中心にトレーニングしていますが

毎日体のどこかが筋肉痛です。


毎晩ヒィ~ヒィ~フゥ~フゥ~言いながら汗流しております。




あと、子供達とはWii fitの他にマリオパーティーWii Sportをやって楽しんでいます。

初めは買うことに渋っていた嫁さんも

「これはいい!!」と絶賛。

夫婦揃って体の引き締めを狙いますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



やってみたい皆様、どうぞ遊びに来てください。


といっても、choro家に全部揃ってるので

宜野湾まで行く必要ないのでしょうが

たまには場所を変えてやってみたいという方がいましたら

もしくは南部行った帰りに寄ってみてもいいよと言う方がいましたら

お気軽に遊びに来てくださいませ。



それでわでわ☆






Posted by まきまき at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
(笑)マキマキ宅ゎ営業してるんだね〜(*´艸`)プププ

ウィーってそんなに面白いんだぁw(*゜o゜*)w

30過ぎてからのダイエットゎ兄さん!!キツイよ!!多分(-ε-)
マキマキの肉体美
楽しみにしてるぜぃ
(-_☆)キラーン
Posted by チョコ at 2008年09月12日 23:49
いいはず…
ゲーム離れしてるボクですがWiiは欲しい。
お互い30過ぎてもいい男でいようぜ♪
今度遊びに行きます♪
Posted by つかぼ at 2008年09月13日 00:29
あ、欲しいです!
ゲームしながら鍛えられるって魅力ですね!
ください! 笑
Posted by poo太poo太 at 2008年09月13日 14:40
>チョコ
はい。営業中です♪
お代はビアで結構です(笑)ウソヨ

ダイエットっていうか、なまった体を鍛え直したいのよね。
軽くて俊敏性のあったあの頃に☆

頑張るぜ!

>つかぼ
いいぜ!!
家で黙々と筋トレやるよりは、はるかに楽しい♪

つかぼは買っても家にあまりいないからできないのでは?
遊びにおいで♪

>poo太さん
あげません!!(笑)
嫁さんを長いこと口説き落としてようやくゲットしましたから☆

けど一度誰かので試してから購入をオススメします。
人によっては「つまんない」って言うかもしれませんから。

でもマジでトレーニングできますぜ☆
Posted by まきまき at 2008年09月13日 19:58
お久しぶりのコメントですみません。

Wii fit かなり、気になってます。
出来たら、2週間後までにダイエットしたいんですけど(汗)
お近くでないのが残念です(><)
Posted by さだちゃん at 2008年09月15日 14:57
>さだちゃんさん
気になってますか☆

しかし、2週間でダイエットではかなりきついトレーニングになりますよ。
僕は毎日1時間ほどやってますが、体重は上がったり下がったりです。
おそらく脂肪が筋肉に変わってるのでしょう。
Posted by まきまき at 2008年09月15日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。