てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › パタパタ

2008年08月19日

パタパタ

こんばんわ☆

ご無沙汰しております。まきまきです。


お盆 終わりましたね~御香(白)

浦商 負けちゃいましたね~野球

いろいろとパタパタした先週でした。


そんな先週の金曜日

いわゆるウークイの日

僕は仕事休みでして、朝はゆっくり過ごして午後からは浦商の試合を観ようと思っていたのですが

ついでに休ませた子供達がモゾモゾしだしまして

長男 「公園行きたい!」

次男 「ジャスコ行きたい!」

と、別々の事を言いやがるタラ~

時間は9時半だったので、パッと行ってパッと帰ってくるかと思い

話し合った結果、県総に出発車


着いてみるとやはりウークイ

ものすごく人が少ない&アメリカ人多し

それに構わず遊ぶ二人

しかし僅か5分後に次男が「喉乾いた~」と水を要求。

大して動いてもないのに小休止

パタパタ

パタパタ

その後、太陽の陽に焼かれながら芝生でサッカーサッカー

その後、親子三人サイクリング音符オレンジ

楽しいサイクリングだったが、そこで初めて知ったこと。

チビ二人、ブレーキ使えねぇ

下り坂だと流れに身を任せるまま落ちていきやがるガ-ン

長男は教えるとすぐにマスターしたが、次男は手が小さくてブレーキが握れない注意

あと半年ぐらいしたらスムーズに走れるかな。


午後は高校野球を観て過ごしました。




土曜日

午前中は出勤して午後から家でゆったり

3時ぐらいからTVで「沖縄のコワイハナシ」がやっていたのでチビ二人と観ていたら
いつの間にか次男が寝ていた

パタパタ

彼は翌朝の7時まで起きませんでした。



日曜日

11時から浦商の応援!!

残念ながら負けてしまいましたが、楽しませてくれてアリガトウ♪


午後は北谷ジャスコでお買い物

よく行く洋服屋さんが半額セールをやっていて、4着を2300円ぐらいで購入。




そんな先週でした。




そして今週、コザんちゅにとって最大のイベント


全島エイサー祭り&ビアフェスタ


があります!!!


この祭りに行かねば僕の夏は終わりません。

今年もめいっぱい楽しもうと思います♪


行く予定の皆様

共に楽しみましょう♪






Posted by まきまき at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
寝顔がカワイイ~~~!!!
食べちゃいたいです♪えへへ♪
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年08月21日 22:50
>センちゃん

食べちゃってください(笑)

けどこの次男坊にはよく癒されてます♪
Posted by まきまき at 2008年08月22日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。