てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 31周年☆

2008年08月04日

31周年☆

こんばんわ☆

昨日

つかぼ情報により、ベスト電器具志川ジャスコ店にて
ガンプラを2個ゲットしてきたまきまきです。

31周年☆

つかぼ ありがとう♪



で、本日

我が嫁さんが31回目の誕生日を迎えました!!


あっという間ですな~。

ケーキを買ってきて、家族みんなで「HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪」を歌いましたニコニコ


これからも末永くよろしくです☆

31周年☆



Posted by まきまき at 19:53│Comments(5)
この記事へのコメント
プレゼントはガンプラですか♪
ボク的にはファースト世代のMSが好きなんですよね…
Zも好きなのですが,愛嬌のファースト,オシャレなZな感じでしょうか。
ズゴックとかアッガイみたいな水陸両用MSにときめきます♪

嫁さん,誕生日おめでとう♪
Posted by つかぼ at 2008年08月05日 01:35
>つかぼ
日曜はお世話になりました♪

さすがにガンプラはプレゼントできません(笑)

うちは互いにプレゼントを渡し合うことはしないのよ。
それぞれが自分の欲しい物を自分で選んで買うの。
驚きやワクワクはないけれど、それが最も確実で堅実。

ちなみに嫁さんはいつも「スウィートテンダイヤモンドが欲しい」と言っている。
Posted by まきまき at 2008年08月05日 20:18
生日快楽!!!
お誕生日おめでとう♪
スィートテンダイヤモンドではなく、
ダイヤモンド婚式もめざしましょう☆
私は無理だす・・・4949。
Posted by セン(ガ)ちゃん at 2008年08月07日 21:45
奥様HAPPY BIRTHDAY゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

息子さんと誕生日が近いんですね( °∇^)b

いつまでも健康で幸せでありますように☆彡(*人νων)
Posted by チョコ at 2008年09月26日 06:14
>千ちゃん
スィートテンまであと3年半・・・。
その頃に買える収入があるだろうか・・・。

>チョコ
そう。長男と近いの。
嫁さんはよく寝るけど、よく風邪をひくのよね。
けど俺よりは長生きするはず(笑)
Posted by まきまき at 2008年09月26日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。