2008年06月14日

父の日

こんにちわ☆

本日2度目の更新です。



昨日長男が父の日ということで、園で絵本を作ってプレゼントしてくれました♪


それがこちら

父の日

車に乗ってジャスコへ向かう悠音と奏和とお父さん父の日

ベランダでタバコを吸うお父さん
父の日

ビールを飲むお父さん
父の日

悠音とサッカーをするお父さん
父の日

滑り台を滑る悠音とお父さん
父の日

腰にゴムを巻いて腰回しをするお父さん
父の日

テレビのニュースを見るお父さん
父の日



素晴らしい!!!

最高のプレゼントです♪


この絵本を見た嫁さんが

「なんでお父さんのは怒ってる絵がないの~(*`Д´)φ」

吼えておりました。

先月の母の日の絵本には、怒るママの絵があったのですシーサーオス

怒る頻度の違いでしょうか。



子供は正直です。







Posted by まきまき at 12:55│Comments(5)
この記事へのコメント
うん。素晴らしい!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかも少し似てない?(笑)
Posted by チョコ at 2008年06月17日 02:19
子供って敏感だし観察力がある意味大人よりあると思う。
小さいながらによ~~く見てるよね。

とても素敵な絵本ですね。
感激しちゃいました。
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年06月17日 19:57
>チョコ
いいよね~♪

表紙の顔はそっくりかも☆

>黒百合さん
ほんとによく見てます。
まさか腰回しの絵を描いてくるとは思いませんでした(笑)
Posted by まきまき at 2008年06月18日 20:20
素敵です!!!

まず、『おとうさん絵本』ていう園の発想が素晴らしい!
こんな素敵なプレゼント久しぶりに見ました。

お子様、色使いなど、センスを感じさせますね!(本気で)

ゆうと君とそうわ君というお名前なのですね、
素敵なお名前にまた感激!
Posted by ichigo at 2008年07月06日 23:08
ありがとうございます♪

ほんと良いアイデアですよね☆
悠音は2歳ぐらいから絵を描くのが好きになりまして、今では週に五日は家で描いてます。

名前も褒めていただきありがとう♪
ちなみにそうわは「奏和」と書きます。

二人とも音楽に関する感じを使いました☆
Posted by まきまき at 2008年07月07日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。