てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › GW二日目

2008年05月04日

GW二日目

こんばんわ☆

もうヘトヘトのまきまきです。



今朝の日記に書いたとおり

今日は夕方から行って参りました

ケツメイシライブin宜野湾市野外劇場ぉぉぉ!!!


も~スゲー
も~スゲー


チョォォォォォ~楽しかったO(≧▽≦)O


会場内は携帯使用禁止&カメラ持込禁止だったので、残念ながら写真を撮ることはできなかったのですが、
もー最高!!
もー最高!!

ごめん何度も・・・。



今日はツアーファイナルでして

内地でのセットリストとは若干違ってたようなんですよね。
隣にいたナイチャーがびっくりしてましたから。

「ええ!!『太陽』歌ってくれるの~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」・・・みたいな。

エイサーがあり(園田青年会に間違いないのだが、踊りがすこしアレンジされてた)、
コントもあり

何よりも嬉しかったのは聴きたい曲がたくさん聴けたこと

・三十路ボンバイエ ・トモダチ ・ア セッションプリーズ ・涙
・花鳥風月 ・太陽 ・・・・・etc

そしてラスト

「カーニバル」という賑やかな曲があるのだが、最後にこれではしゃいで終わりっていうのもありだが
(実際内地ではこれが最後の曲だったらしい)、沖縄では最後にもう一曲ありました!!

それは、もうこれしかないでしょうGOOD

  ビールボーイ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


いや~楽しかった音符オレンジ

腕上げすぎて明日は筋肉痛間違いなしだけど、悔いは無し!!

そういえばMCでRyojiが「ツアーのファイナルはこれからも絶対沖縄でやります!!」と言ってくれました。

僕は初めてのライブ参戦でしたが、沖縄のファンと強~く繋がってるんでしょうね。

また次回も観に行きたいと思います。




そして明日は瀬底へ行ってきます。

元ボスが別荘をもってまして、毎年GWは家族で遊びに行くのです。

おそらくとっても混むでしょうから、朝は早くから出発です車

今日の疲れが確実に残ってるでしょうが、頑張って運転したいと思います。


でわでわ☆





Posted by まきまき at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~~~~!!!!
その間、私は・・・

まきまきさん楽しんでるんだろうなぁ
と話していましたよ~!
くしゃみしなかった??
Posted by 黒百合 at 2008年05月05日 22:58
>黒百合さん
その間・・・・何をされてたんでしょうか(笑)

ライブは楽しかったですよ~♪
今でもその余韻に浸っております☆
Posted by まきまき at 2008年05月08日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。