2008年03月08日

貸切り

こんばんわ☆

寝不足まきまきです。



昨夜

久々にナチュミスへ行ってまいりました。


夜10時半ごろ到着。

店内に客はなく、「一番だアップと喜んで着席。

マスターのトムソーヤと楽しく喋りながら酒を呑む。



夜0時過ぎ

そろそろ眠くなってきたが、まだ他の客はこない。

いつもなら誰かしら顔見知りが来て一緒に呑むのだが、だれも来ない。


夜2時過ぎ

眠気で意識がモウロウとし始める。

それを察したトムが「一緒にギターを弾こう!」と持ってくる。

音楽が絡むと頭が覚醒するワタクシ。
しばしトムとのギタープレイを楽しむ。
しかし、酔い+久々に弾いたので、まともに弾けはしなかったぐすん



深夜3時ごろ

トムと「歌」について語り合う。

僕はこうみえて昔ヴォーカリストをやっていたため、歌に対する想いは深い方だが
トムはギタリストにも関わらず、僕と同じくらい歌を想っている。
そんなヤツと語り合えるのは心底うれしい。
実は20代前半の頃は二人で酒を呑みながらよく音楽について語り合ったものだ。
昨日はその当時のような気分になれ、なんだか懐かしい感じがした。



朝方4時過ぎ

もう眠気が限界。

もっと話したいことはあったのだろうが、体がそれを許さない。

なのでやむなくトムに別れを告げる。

厨房ではマルちゃんが寝ていた。
ごめんよマルちゃん、遅くまで居座ってしまって。

そして4時半ごろに自動車ホテル「エブリィ」にて就寝
あっ、エブリィとはMy carのことね。



とまあ、昨日は結局 僕一人しか居なかったの。

ナチュ貸切り
トム独り占め

おかげさまで とても有意義な時間を過ごせました音符オレンジ

ナチュ的には大赤字でしょうが・・・。


けどたまにはね、こんな日があってもね





本日は朝8時起床でした。

睡眠時間3時間半
だるい一日でした。

それなのに昼は那覇まで行って菓子材料を買ってきました。

ホワイトデーに備えてね。

今年は男子職員が多いからとても気が楽

作る量も少ないし、楽しんでやれそうです。



夜はボクシング観戦

内藤がんばった!
初防衛おめでとう!!


さて、今からウイイレやって寝ます。

でわでわ。









Posted by まきまき at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ!
自由な時間で有意義に過ごせてよかったですね☆

ホワイトデーのお菓子の写真楽しみにしてます♪
Posted by 黒百合ハ恋ノ花 at 2008年03月09日 10:37
>黒百合さん
はい♪
とても有意義な時間でした☆

ホワイトデーのお菓子はいつもと変わりありません・・・。
大きさが小さいやつに変わるだけですね。
Posted by まきまき at 2008年03月10日 19:20
いいですね~~!!
好きなことを、好きな同士で夜を明かして語り合う。
そんな時間と仲間って本当に大切だと思います。
置いてきた夢、つかみ損ねた夢、そんなものを懐かしく想い出してしまいました。
Posted by さだちゃん at 2008年03月13日 23:59
彼は最高なんです。
とても多くの人から好かれています。
彼とは一生付き合っていくことになるでしょう。

ある意味、家族よりも重要な存在です。
Posted by まきまきまきまき at 2008年03月15日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。