てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › ムカツク!!!

2008年02月20日

ムカツク!!!

今日のサッカー中国戦


なんなんだ!!



アウェーによる相手のラフプレーはよくある話
審判のホーム贔屓もよくある話


で、済まされるか!!!!


中国のGKの安田への飛び蹴りはなんだ!!

足を狙ったタックルはなんだ!!

そして何よりも不可解な判定をする審判はなんなんだ!!!



もう滅茶苦茶ムキー


日本の選手はよく耐えたと思う。

特に楢崎と中澤はほんとによく耐えてくれた。

最後に鈴木が怒りを出してしまったけど、しょうがない。



今日は試合観た人 みんながワジワジ~してるだろう。

とにかく勝って良かった。



けど次回からはこの大会出る必要ないね。
W杯前に怪我したら元も子もない。

そもそも参加国の中から審判を選ぶこと自体間違ってる。



あああああああああああああ

しばらく寝れそうにない。

ウイイレでもやって気を静めよう。



でわでわ。






Posted by まきまき at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
Posted by 万里の長城マラソン at 2008年02月20日 21:58
そうだったんですかぁ
試合見てないからわからないですケド
この日記を読むとまきまきさんの怒りがとても伝わってきます。
スポーツはやっぱりフェアじゃないといけないですよね。ほんと日本が勝ってよかった♪
Posted by noxia at 2008年02月21日 06:47
>noxia
おお!やはりnoxiaはサッカーネタに乗ってきたね♪
ほんと酷かった!
ある程度のラフプレーは理解できるの。
それが国際試合だし、特に今大会は反日の集まりだから。
けど昨日のプレーはサッカーじゃなく、ただ単に「日本人をボコボコにしたい」って感じだった。

次回の韓国戦の審判は北朝鮮人2・中国人2らしい。

なんか1対3みたいだよ・・・。
Posted by まきまき at 2008年02月21日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。