てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › 俺、復活。

2007年11月20日

俺、復活。


恥ずかしながら 帰ってまいりました


まきまきでっす!!!



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ長かった。

17日間の入院の末
ようやくPCが我が家にカムバック。

久々にメールボックスを覗いてみたら、いろんなところから83件もメールが届いてました。

恐るべし空白の17日間

もはやデジタル社会にどっぷりと浸かっているようです。



それにしても思う。

PCが無い時に限って、なんでこうもブログネタが発生するのだ!?

「逢いたい時に 君はいない」と何かの歌詞にあったが
ほんとそんな感じ。

歯がゆいのよね。

まあ、戻ってきたら戻ってきたで書くこと忘れてるんだけど。



なので今までの出来事を簡単に紹介。

先週、職場にて避難訓練がありました。

理科室にて火災発生。担任の先生方は速やかに児童を運動場に避難させ、他の職員はそれぞれの役目をするのですが
僕の役目は初期消火。

なので
俺、復活。
消火器を持って教頭先生と共に現場に向かいます。

そして
俺、復活。
俺、復活。
先に理科室にて消火活動をしていた理科の先生と共に消火します。

俺、復活。
子供達は無事に避難できたのでした音符オレンジ



で、二日前の日曜日。

ナチュミスにて開催された「はじけ祭り」にてライブをしました。

その様子がコチラ下
俺、復活。
俺、復活。

ライブは約6年振り。しかもたった一曲。

一曲だけなら出ない方がいいやって思ってたけど、笑いもとれたしメンバーもそれなりに弾けてたので結果オーライです。


とりあえず大きな出来事はこの二つでした。


他にもいろいろあったけど、書きたい時に書かないと書く意欲なくなるでしょ?
なのでまた今度。


とりあえず復活のお知らせでしたピース






Posted by まきまき at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
理科室火災って何が萌えたのぉー!?(´o`)

ラィブかっくぃぃ(*´∀`b)b
Posted by チョコ at 2007年11月21日 02:12
楽しかったねー!!
マキシーの声が久々に聞けて燃えました!w
全体的に良かったスよー♪(´-`)
Posted by hico at 2007年11月23日 00:03
『書きたい時に書かないと
 書く意欲なくなるでしょ?』
すっごぃわかるナァ~、
書きたいことがいっぱいあるのに
忙しくてPC開けないまま時が過ぎるとなんかもう書けない、萎える(苦笑
ネタも鮮度ですかな?

素敵ですね!ライブ!
ジャンルはどんなですか?
Posted by ichigo at 2007年11月23日 00:15
>チョコ
ほんとに燃やすといろいろめんどいので、車に付いてる発炎筒を使ったの。
けど予想以上に灰が飛び散ってしまい、理科室の掃除が大変だったみたい(汗)

>hico
いや~、改めて俺は歌下手だなぁって思っちゃったよ。
MCも相変わらず苦手だし・・・。
毛氏やmiimei、トリスタやファニメタの皆さんにはかないません。
俺も何か一つ秀でたものを習得せねば。

>ichigoさん
ほんとネタには鮮度があります。
面倒臭がって更新を先延ばしにすると、もう自分の中でその出来事が魅力なくなるんですよね。
反省です。

ライブですが、今回レッチリ(レッド・ホット・チリペッパーズ)の曲をコピーしました。
僕が最も苦手とするジャンルでございます。
昭和人間な僕にとって、リズムで歌を歌うことに対して強い苦手意識があります。(ラップ等)
やはりメロディー重視が性にあってますわ♪
Posted by まきまき at 2007年11月23日 11:35
おかえりなさいませ。
紅しょうが好いとうとですね~♪
なんか喜んでしまいました。
まきまきさんの歌も聴きたかったわ~♪

ちなみに、私も消火器使って
会社で訓練しましたよ~☆
水の入った消火器だけれど・・・
Posted by 千ちゃん at 2007年11月23日 22:35
>千ちゃん
ただいまです。
僕の歌・・・、今回のは聴かなくても良いのです。
自信のない歌でしたから。
次回来沖の際にカラオケではじけましょう♪

水の入った消火器というのは、レバーを握ると水が飛び出るんでしょうか?
そちらの方に興味があるとです。
Posted by まきまき at 2007年11月25日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。