てぃーだブログ › 育児とバイクとマラソンと › フラ~ダンス

2007年03月08日

フラ~ダンス

今日は保育所にて月一回の誕生会花束


先月の誕生日会では僕がミドレンジャーで劇に参加した話を日記に書きましたが、

実は今月もお願いされまして・・・。


今回の出し物は「フラ~ダンス」(フラダンス)

ムームーを着けて花飾りをして踊るのです。


けどね・・・俺ね・・・・


ダンス下手なの

だから初めにお願いされたときは断ったのよ。

けどね・・・先月と同じ先生がね・・・

「思い出作りと思って☆」

と、半ば強引に参加決定。


う~ん、この頼まれたらNOと言えない自分をどうにかせねば。

しかし引き受けた以上は楽しまねば損!

なのでやりましたよ。「フラ~ダンス♪」
フラ~ダンス
フラ~ダンス
フラ~ダンス

ね?フラ~でしょ?

しかし楽しく踊ってる僕らとは逆に子供達はというと・・・
フラ~ダンス
約半分の子供達は恐怖におびえていましたガ-ン

かぶりものやメガネを掛けたりすると、子供達の目には「お化け」として映るらしく僕らが近寄ると一斉に逃げ出すのですダッシュ

なので結局最後には子供達を追い回してやりましたシーサーオス


これで一年間のイベントは終了。
後は24日の卒園式のみです。

その日僕は見送る側か、見送られる側か。
どちらにしろ目ウルウル~してるのは間違いないうわーん

来週ぐらいには結果がでるかなぁ。





さて!

今夜は僕にとって楽しみな日!

友達のバドミントンサークルへ初めて参加してきますキラキラ 

年末は急遽いけなくなったので「行きたいな~行きたいな~」と思いながら過ごしてきました。

しかもマイミクのチョコも一緒に参加!!
今日初めて顔を合わせますニコパンダ

サークルのメンバーもほとんどが初対面!!

うぅぅ~緊張するぅぅぅがーん

僕はかなりの人見知りなので、慣れるのに時間が掛かるのです。

しかし新たな出会いにワクワクしてるのも事実。

僕の友達はみんなイイ人ばっかりなので、当然その友達もイイ人☆


楽しむぞ~!!出会いもバドも!!

明日は筋肉痛間違いなしっびっくり!!



Posted by まきまき at 17:24│Comments(7)
この記事へのコメント
「フラーダンス」なんですね(笑)
写真、一番スリムな方ですか??
顔と足毛がなければ、完璧女性ですね!(>。<)

バド楽しんできてください!
Posted by poo太 at 2007年03月08日 17:29
まきまきさんはどこ??
Posted by astromantic lily at 2007年03月08日 21:39
おもしろい!!
子供たちは怖いんだぁ~

ってまきまきさんって人見知りだったっけ??最初から普通に話せた気がする・・。
Posted by pachi at 2007年03月09日 10:32
>poo太さん
はい。「フラー」なんです(笑)
僕は白いカツラをかぶってる人です。

分かるかな?

>Lilyさん
同じく、白いカツラをかぶってて赤い生地に青い花柄の男でございます。

>Pachi
そうなのよ。子供達泣きまくって大変!!
僕らが入場した途端、席を立って一斉に避難。
楽しく踊ろうとしただけなんだけどねぇ。

で、僕は人見知り。そうそう。
ただ仕事中はそうでもない。ある意味別人になるというのか、仕事において仲間とのコミュニケーションは大事だと思ってるから極力自分から話しかけるようにはしてるかな?

けどPachiとはオフの時でも気軽に話せる♪
なんかフィーリングが合うのかな?とても話しやすい。
僕の中では貴重な友達です☆
Posted by まきまき at 2007年03月09日 10:46
お仕事お疲れさんです!
似合ってますね!(褒め言葉になってる??)ウフフ!!

とうとうバド行きましたか〜
近いうち対戦するのが楽しみですね〜!!
Posted by 69 at 2007年03月09日 10:50
>69
似合ってる?グフフ♪

あれ胸の中に風船を入れてるんだけど、胸が圧迫されて息苦しいの。

けどまあ、こんなことが無い限りしない格好なんで良い経験になったかなと。

バド行きました!!全敗です!
次はお手合わせお願いします!
Posted by まきまき at 2007年03月09日 12:30
ぅわっ☆写真見たケドぉ化け(☆_☆)
そりゃ子供逃げるょー
(*ノД<)ノ”

(笑)


バド参加したね〜♪
ワクワクしたね〜♪♪
Posted by チョコ at 2007年03月11日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。